PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「History」のチラシ♪

P5209197.jpg


にゃ


KOKIAちゃんブログに載っていた、すでに追加公演のチケットも完売したらしい
コンサートツアー2012「History」のチラシです

アリスKOKIA~

いただきましたぁ

ホームページの画像とは、少しポーズが違うんですねー

個人的にはこっちの方が好きかな~


もういろんなとこに 置かれているみたいなので、
見かけた方は記念に お持ち帰りください



大阪の会場とか、他の場所にも置いてありそうですが
東京だと、東京国際フォーラムに行くと今なら確実に置いてあります

120520_110509.jpg

・・・あった

なんか裏っぽくない

chi1.jpg

ってことで勝手に表向けてみました^^;

他の場所にもあるかもしれませんが、これは地下1階のエクセルシオールの近く。

| KOKIA Others | 13:18 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ブログに掲載されているのと雰囲気違いますね!!私はこっちの方が可愛いと思います!!

| miyuna | 2012/05/20 14:01 | URL | ≫ EDIT

勝手に表に向けました。
とても受けました。

| よっしー | 2012/05/21 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1522-4eb8b045

TRACKBACK

まとめtyaiました【「History」のチラシ♪】

にゃKOKIAちゃんブログに載っていた、すでに追加公演のチケットも完売したらしいコンサートツアー2012「History」のチラシですアリスKOKIA~いただきましたぁホームページの画像とは

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/20 19:01 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

