PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザ・トロフィーズライブ @ 六本木Club Edge

tro_20120519021047.jpg

注:写真はイメージです

あの、1枚だけ撮った写真が使い物にならなかったので、絵画タッチで…ぁぅぁぅ^^;


なんとこのブログのカテゴリーにもある「トロフィーズ」ですが、
話題にするの、久しぶりになっちゃいましたね

ライブ自体は前回、今月の頭にも行ったのですが
その時が、2年前の8月18日以来だったのです。

松尾さんにお会いするのも、こないだの津南が1年ぶりぐらいでしたもんねぇ。

なんでまた行きだしたかというと、引っ越してめっちゃ近くなったからぁ^^;

晩御飯食べた後で、ふらっと遊びに行けるくらい近い(笑


今日は六本木のclub edgeで8時15分から1時間、新曲もあったりで
たっぷり楽しんできましたー。

あ、友達がご飯食べるっていうので、少し遅刻しましたけど^^;

最後の高速?「バイバイアース」とか、超カッコよかったっす

体に響く音が気持ちいいですねー。

そういえば、たぶん次のバンドを観に来てたらしい方たちが
「うまいねー」って言ってましたよそりゃそうだ

P5199182.jpg

むか~しむかしにもらったギターのピック

最近ピックを入れてストラップにできるケースを発見&購入してみたので、
サインしてもらってストラップにしましたー

おう、ぴったんこ

紐とかチェーンに変えたらネックレスにもなりますね


松尾さん、最近いろんなライブのリハが重なったりでお忙しそうですが

体調に気を付けて、頑張ってください

かっちょいいパフォーマンスを期待してまっす

| トロフィーズ | 02:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました〜!

ご期待にそえるよう頑張ります!またぜひ遊びに来て下さいね!

| banna | 2012/05/19 10:15 | URL |

★bannaさん

こちらこそありがとうございましたーe-68

また懲りずに?遊びに行かせていただきます^^
コンサート楽しみにしています、頑張ってくださいe-271

| pasha | 2012/05/20 13:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1521-dcb49903

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

