PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

津南新聞

P5129005.jpg

4月27日発行の津南新聞に、先日行われた発表会のことが書かれています。

21日の地元発表会では、人気の女性アーティストでデザイナーでもあるシンガー「KOKIA」とタイアップ締結を発表。今後「KOKIAブランド」による商品企画、新商品開発による取り組み、さらに津南醸造のイメージソングや同酒造のプロモーション映像なども共同制作するなど意欲的な営業戦略を打ち出している

・・・って

え、イメージソングも歌ったりするの


最初は、日本酒のラベルのデザインっていう話だったと思うんですけど、
その後KOKIAちゃんブログでも話が進んで、

「ラベルのデザインだけでなく、ボトルの色や形、蓋の形状、箱、パッケージのデザインまで全てをやらせて頂くことになりました。」

って書いてましたね。

イメージソングとかプロモーション映像とか、マジですか

まぁとりあえず、6月ごろに発売になるという、KOKIAちゃんデザインの日本酒を
楽しみにしたいと思います

P5128995.jpg

そうそう、全然関係ないんですが、コーヒーメーカーを買いましてね

こり⇒【デロンギ コンビコーヒーメーカー】

さっき届いたんですが、全然使い方がわかりませんな

説明書読んで、可愛いラテアートでも描けるようになったら
またお知らせします(?)

| MEDIA ★ (WEB)MAGAZINE | 21:17 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1518-e6ab5451

TRACKBACK

まとめtyaiました【津南新聞】

4月27日発行の津南新聞に、先日行われた発表会のことが書かれています。21日の地元発表会では、人気の女性アーティストでデザイナーでもあるシンガー「KOKIA」とタイアップ締結

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/16 14:25 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

