PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy 14th Anniversary

今日4月29日は、KOKIAちゃんのデビューの日です。


例えばデビュー記念日とか、誕生日とか

毎年同じ日に同じテーマでブログを書く時って、たいてい前に書いたブログを、
何年間分か読み返してから書いています

似たような内容なんだけど、微妙な違いから、
当時の想いとか自分の気持ちの移り変わりがわかっておもしろいんです

・・・わかるというより、思い出す感じかなぁ?


私は、KOKIAちゃんの歌が大好きです。
歌にかける想いが大好きです。
KOKIAちゃんのことが大好きです。

それが、何があっても誰に何を言われても、ずっと変わらない私の想いです

なにかあるたびに、誰にも代わり得ないかけがえのない存在だと、
苦しいぐらいに思い知るんです。


14周年、おめでとうございます

これからもずっと、自分の信じる道を歩き続けてください

そんなKOKIAちゃんを、ずっとそばで見守っていたいです。

| KOKIA ★ KOKIA | 00:25 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1516-6480ad98

TRACKBACK

まとめtyaiました【Happy 14th Anniversary】

今日4月29日は、KOKIAちゃんのデビューの日です。例えばデビュー記念日とか、誕生日とか毎年同じ日に同じテーマでブログを書く時って、たいてい前に書いたブログを、何年間分か読み返してから書いています似たような内容なんだけど、微妙な違いから、当時の想いとか自?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/02 02:52 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

