PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Ealu」が届きましたー

P4258914.jpg

先日書いた(⇒【Cormac Breatnach「Ealu」】)、KOKIAちゃんが参加している
Cormac Breatnachのアルバム「Ealu」、なんともう届きましたー

注文して6日ですかね。便利な世の中になったものです

P4258939.jpg

ジャケットの裏には、KOKIAちゃんの名前も。

P4258917.jpg

中に入っている歌詞カード・・・じゃないな、説明書?に
KOKIAちゃん発見

見慣れたところだと、ショーンをはじめPuck Fairの方々のお顔も。

P4258916.jpg

KOKIAちゃん

「The 5th season concert」のDVDジャケットの写真ですね

P4258937.jpg

曲の説明のところには

“The participation of singer Kokia in Tokyo affords the track a wider international dimension”

と書かれています


クレジットにはAKIKO YOSHIDAさんの名前も


詳しくは前回の記事に書いてますが、
KOKIAちゃんが参加しているのは、アルバムタイトル曲の「Ealu」です。

1分ちょっとですが、美しい歌声を披露しております

アルバム全体としても、とっても素敵で、アイルランドはもちろん
いろんな海外の国の空気を感じるようなアルバムになってますので、興味のある方はぜひー。


CDは以下のサイトで購入できます。

【CCNow/Cormac Breatnach「Éalú」】
【ALL CELTIC MUSIC/Cormac Breatnach「Éalú」】
【Amazon UK/Cormac Breatnach「Éalú」】

| CD・DVD | 01:21 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1515-c220c6fa

TRACKBACK

まとめtyaiました【「Ealu」が届きましたー】

先日書いた(⇒【Cormac Breatnach「Ealu」】)、KOKIAちゃんが参加しているCormac Breatnachのアルバム「Ealu」、なんともう届きましたー注文して6日ですかね。便利な世の中になったものですジャケットの裏には、KOKIAちゃんの名前も。中に入っている歌詞カード・・・じ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/02 02:53 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

