PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TSUNAN FOOD & DRINK FESTA 2012

P4218839.jpg

【セットリスト】
光の方へ
Birth
愛と平和と音楽と
infinity

ギター 松尾和博


まだ雪が積もってる・・といっても、そんなには積もってないだろうと思ってたんですが
結構がっつり残ってるんですねー

気温は今日の東京より高かったんじゃないかというポカポカ陽気でしたけど
醸造所前にも、まだこんなに積もってました。

P4218834.jpg

P4218838.jpg

受付で入場料を払うと、フードチケットとドリンクチケットがもらえました。

このチケットで、試飲も6杯までできちゃいます

今日参加してた方々は、株主さんとか
ほとんど顔見知りっぽい関係者さんばっかりでした。

きのう問い合わせて申し込んで来てたKOKIAファンは、ほんの数人でした。

チケットが、かない早い段階で売り切れちゃったみたいですしね


日本酒で作るカクテル。

甘くて飲みやすかったです。

P4218842.jpg

あと試飲ができたのは、この3種類と、あと新酒。

P4218848.jpg

食べ物もおいしかったです

これ、春っぽくて可愛い

P4218846.jpg

入場が11時からで、その後、社長の挨拶やら来賓挨拶、乾杯やらがあって
12時40分くらいからのKOKIAちゃんライブまでは歓談タイム。

ライブまで時間もあったので、ついつい5杯くらい飲んじゃってたみたいで^^;

ライブ中、顔真っ赤だったらしいです^^;

日本酒、まわるなぁ~


ということで、いよいよKOKIAちゃんのライブ。

今回、津南醸造さんのお酒のラベルをデザインすることになったということでの
ゲストだったわけですが

特にそのことには触れられず、簡単なプロフィール紹介の後
そのままライブになりました

今日来られてた方は、みなさんすでにご存知なんですかね


聴いてるのは、もれなく酔っ払い・・・ということで、
最初は結構ガヤガヤした状態でしたけど、途中からはみんな聴き入ってました。

「透明感のある曲を選んだ」というセットリスト

久しぶりの松尾さんギターのサポートで聴く「Birth」が凄く良かったです

約1年ぶり(!?)でも、バッチリ息の合ったサポートはさすがですね

4曲、30分足らずの時間でしたけど、ほろ酔い(?)で気持ちいいし、
間近で歌うKOKIAちゃんを見れて、なんだか贅沢なひとときでした。

前乗りで津南に来てたというKOKIAちゃんは、昨日おいしいものを
飲んだり食べたりしたみたいです^^


帰りには、お土産に上の日本酒の写真の真ん中に写っている
純米酒の「TSUNAN」をいただきました。


P4218861.jpg

帰りの電車から見えた雪景色。

ところで、KOKIAちゃんデザインのラベルのお酒は、いつ発売になるんでしょうねぇ?

詳細はわからずじまいだったので、続報を楽しみに待ちたいと思います

| LIVE REPORT | 20:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴールデンコンビ(^◇^)

やっぱり松尾さんのギターとの、息の合い方は抜群です(≧∇≦)一年以上のブランクを全く感じさせない安定感というか、安心感でした

| ひばな | 2012/04/21 20:58 | URL |

喧騒

天井が高かったせいか、高音がとてもきれいに聴こえましたね(^◇^)
限られたスペースにお酒の入った(回った?)人達がたくさんいるシチュエーション(そもそもライヴ会場ではない)なので、ざわざわした感じも響いてましたけど(-.-;)
でも、聴いていないようでみんなちゃんと聴いていて、他の挨拶とかよりも断然大きな拍手を贈られてました。
会場で呑んでると気がつかなかったけど、あとから会場に入ってきたKOKIAさんたちは(当たり前だけど)『すごくお酒臭い…』と思ってたのかもな~

| ひばな | 2012/04/21 21:28 | URL |

★ひばなん

ひばにゃんこに珍しく長い感想v-12!!

ざわざわしてたけど、だからこその(?)1対1感がすごく良かったです^^
途中からは、まわりのざわざわも全く気にならないというか
聴こえないぐらいでしたぁ。

| pasha | 2012/05/20 13:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1511-4f3fe9a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

