PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKIAと午後のお茶会~2回目~

ということで、メールをもらったのでレポート更新!

私の番はまだですか~


そんな私は、昨日収穫してきたマカロンでひとりお茶会中

※以下レポート追記しました
 メール&メッセージどうもありがとうございます






【セットリスト】
The Power of Smile(bossa nova ver.)
二人の娘
Lacrima
わすれもの
Remember the kiss
ありがとう…

Special thanks 松尾さん

【前回】と同じく、時間はちょうど1時間なんですね。

前回と違うのは「complex~くせ毛のうた」の代わりに「二人の娘」が。

「5回とも内容はあんまり変えないほうがいいかなと思いつつも
季節が流れているので癖毛の歌はどうかな」ってことで、今回はナシだったみたいです。

「二人の娘」では、途中から松尾さんがアドリブでギターを入れていて、
KOKIAさんも「一度も合わせたことないのに突然入ってきて驚いた!」
みたいなことを言ってたらしいです。

「わすれもの」は、次オリジナルアルバムを作る時には入れたいと思ってる曲
だそうです 次っていつ

「Remember the kiss」はみんなで合唱

前回と同じく、入り口で配られた番号札の中からKOKIAさんが思いついた数字を
言っていく「ぶっ飛んだ?」抽選会も。

賞品も同じく10名にポスター。

で、「当たらなかった人が退屈しちゃうのでササっとやりましょー」
と、サクサク終わるのも前回と同じ(笑

今日はスタッフの方が浴衣を着ていて(KOKIAさんは浴衣ガールズと呼んでたみたい)
KOKIAさんも一緒に着ようと言われてたらしいのですが、
KOKIAさんは浴衣がどっかいっちゃって出てこなかったみたいです

最後はKOKIAさん自らお見送り~

| LIVE REPORT | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/151-bf0f5a1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

