PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「心ばかり」発売記念プレミアムライブ

P4068791.jpg

【セットリスト】
Whisper
もう愛せない
愛のメロディー
愛はこだまする
moment~今を生きる~

山野楽器で「心ばかり」を買ったらもらえるハガキを書いて送って、
さらに当選した人が参加できる弾き語りのプレミアムライブ

KOKIAちゃんは「めんどくさいのでハガキ書かない」タイプらしいですが(笑

先日のブログで「花粉症疑惑!?」と書いてたKOKIAちゃん、
確かに話すときの声が、若干鼻声でしたねぇ。

ライブ前に、鼻を開通する薬を買ってきてもらって飲んだという「開通記念」のライブ^^;

歌ってる時の声は、開通したからか、鼻声もそんなに気にならない感じでしたけど。


初めての弾き語りだった「愛のメロディー」も凄く良かったし、
最後の「moment」も、圧巻でした。

っていうか、最近のKOKIAちゃんのピアノ、ホント良いですねぇ~


そうそう、こないだお昼にテレビ見てて知ったという、日本一高いここ山野楽器の土地の値段
KOKIAちゃんは「このくらいの広さで、2000万円とか300万円とかする」
って言ってて、「えらい差がありますけど^^;」と思ったわけですが(笑

山野楽器前の土地の値段、1平方メートルあたり2700万円ですね

たかいー


そういえば、まだ世に出てない曲もたくさんあるから、
そのうち「誰も知らない音楽会」とかっていう、歌ったことない歌ばっかり歌うライブも
やるとかやらないとか~。

それ、いいなぁ

歌ったことない歌とか、聴いたことない歌ばっかりのライブって、
個人的にはとっても興味あります


あと、「今日KOKIAの弾き語りを聴くのが初めての人~?」という質問をして
結構手を挙げた人が多かったんですけど

「なんかそんな雰囲気がした」らしく、歌うはずだった曲を変更して
「愛はこだまする」を歌いました。

変更される前の曲ってなんだったんだろう?と気になりましたけど
何曲か候補はあったみたいですね

「time to say goodbye」とか「僕の気持ち」あたりかなぁ


ライブの後は、CDジャケットにサイン&握手会

20時が閉店で時間もないということで、名前なしのサインのみでした。


・・・ということで、ざっくりと書きましたけど、
実は私、明日の早朝からお引越しなんですね

まだ準備が残ってたので、まっすぐ帰りたかったんですけど^^;

なぜか銀座でカレーを食べに行くことに

「飲んだら終わり」な気がしたので、ちゃんと飲まないで帰ってきました!

| LIVE REPORT | 23:59 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

しゅわしゅわ飲みたかったぁぁぁ・・・・

| あきこをよめに | 2012/04/07 13:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1502-559ff706

TRACKBACK

まとめteみた.【「心ばかり」発売記念プレミアムライブ】

【セットリスト】Whisperもう愛せない愛のメロディー愛はこだまするmoment~今を生きる~山野楽器で「心ばかり」を買ったらもらえるハガキを書いて送って、さらに当選した人が参加できる弾き語りのプレミアムライ先日のブログで「花粉症疑惑!?」と書いてたKOKIAちゃん、...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/07 01:35 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

