PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの更新です^^;

4月の初め頃に引っ越すので、毎日絶賛つめつめ中でして

つめつめ(*。・ω・)ノシ))□

・・・といっても、それほど忙しくもないのですが、ネタもあんまりないので
更新が止まってしまってましたぁ^^;

そんな中、今日山野楽器のイベント当選ハガキが

P3298789.jpg

わーい

・・・ん?


“ご購入のCDジャケットをお持ちください”


って

げげげげげげ

CD、もうすでに梱包してしまってました・・・どの箱でしょうねぇ・・・


一つお知らせ。

KOKIAちゃんがノエルのテーマを歌っているFF13-2ですが

サントラ未収録楽曲やDLC新規追加曲を収録した
「FINAL FANTASY XIII-2 オリジナル・サウンドトラック プラス」が
5月30日にリリースされるみたいです。

【FINAL FANTASY XIII-2 オリジナル・サウンドトラック プラス】

現在、そのオフィシャルHPを開くと流れてるの、ノエルのテーマですねー

すでに発売されているサウンドトラックに収録されてるのとは別の
いわゆるリミックスバージョンみたいですけど。

これ、ゲーム中流れてたっけなぁ?

| KOKIA Others | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1500-15f41049

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

