PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読売新聞夕刊「心ばかり」レビュー&ドットハックBlu-ray&DVD

P3228782.jpg

本日3月22日の読売新聞夕刊に、3月7日に発売になったアルバム「心ばかり」に
ついてのレビュー(?)が載っています。

内容は読売オンラインでも読めますので、気になる方はどぞー
【YOMIURI ONLINE/KOKIA「心ばかり」】


あとですね、1月に公開されていた劇場版3Dアニメ「ドットハック セカイの向こうに」が
6月28日にブルーレイ&DVD化されるみたいです。

公式サイトが本日オープン
【ドットハック セカイの向こうに+Versus Hybrid Pack】

ティザーPVも公開になりましたー。



ご存知かと思いますが、「ドットハック セカイの向こうに」は
エンディングテーマにKOKIAちゃんの「光をあつめて」が使われています

PVでも流れてますね。

ブルーレイの方は、もちろん3Dに対応してるみたいですが、
なんとそれだけではなく、PS3に入れると、映画のキャラクターが出てくる
ゲームとして遊べるんだとかー

ファミ通.comに詳しく載ってますので、そちらをご覧ください
【『ドットハック セカイの向こうに+Versus Hybrid Pack』格闘アクション+映画のハイブリッドパック!!【動画追加】】

特典映像として、特番とか予告編、CMも収録されてるみたいですねぇ

・・・欲しいなぁ。

映画自体もとっても面白かったですし、近くで公開してなくて観に行けなかった
という方も多いと思いますので、興味のある方はぜひ~

まぁ、まだちょっと先の話ですけどね^^;

| MEDIA ★ (WEB)MAGAZINE | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1499-fc59bc70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

