PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JFN「ONCE」

JFN系列で放送されたお昼のラジオ番組「ONCE」の
「STAR★ONCE」のコーナーに、KOKIAちゃんが出演してましたー。

今までにも何度か出演してる番組ですね


KOKIAさん10の質問

1.KOKIAさんの大好物な食べ物は?
チーズ関連&カレー関連

2.得意料理は何ですか?
タイカレー

3.“休日”出かけたくなる所は?
公園&映画館

4.最近のお気に入りグッズは?(衝動買いした物や、手放せないもの。)
ベッド

5.大好きな“家電”は?
カメラ

6.夜、見た“夢”で衝撃的だった夢は?
最近は快眠しているので見ていません。

7.KOKIAさんのLIVEで欠かせないものは?
私とマイクと健康

8.フェイバリットアーティストは?
マイケル•ジャクソン

9.今回のニューアルバム『心ばかり』完結にPRするとしたら?
聴いて下さい。もう1つのKOKIAの物語

10.今、何に恋していますか?
お皿


番組内容、KOKIAちゃんとtittiの写真が番組HPに載っています
【3月20日(火)STAR★ONCE】

「心ばかり」から

愛のメロディー(soundtrack ver.)
世界を包む Ribbon in our heart

が、流れました。


っていうかね、ラジオ出演情報はお知らせしてくれると嬉しいですけどね^^;

| MEDIA ★ RADIO・TV | 14:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お知らせしないのは、パシャちゃんの「調査能力」をあきこちゃんが試してるんだと思うよ。

| | 2012/03/20 14:53 | URL |

★名無しさん

ノーヒントだと厳しいなぁ^^;

ほんのちょっと、匂いだけでも残してもらえれば自信あるけどなぁe-134(笑

発表になってる出演ラジオが少ないから、おかしいなぁとは思ったけど
今までに出演したラジオだけでもチェックしとけば・・・ってそれも厳しいな^^;

特に今、余裕がない^^;

| pasha | 2012/03/20 14:57 | URL |

テッィティにGPSつけるか、あきこちゃんを週1回どついて、今週のスケジュールの口をわらせるか。

パシャちゃんが忙しいのを知っていて、気遣っているのかもよ。いや、マジめに。行っちゃうでしょ。知ってたら。


どうしても、知りたければやさしくメール入れてみたら


「メディア情報を教えてくれないのなら‥‥愛犬テッィティの背中に『僕はお肉です。日本ミート協会』て書かれることになる‥‥油性のマジックで‥」って‥‥。



作戦の成功を祈るア~メン 


| | 2012/03/20 16:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1497-45bb0538

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

