PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は

明日は、代官山の「晴れたら空に豆まいて」で4回目の弾き語りライブ
「KOKIAの樹の下で」が行われます

去年の夏から秋にかけては、毎月のように行われてましたが
今回は結構時間があいて、久しぶりの「KOKIAの樹の下で」ライブになりますね~。

弾き語りも久しぶりですし、ホワイトデーということで
どんな曲が聴けるのか楽しみです


西宮のイベントでの記事で、一般発売が東京公演より少し遅れるかもと書いた
6月8日の大阪サンケイホールブリーゼでの春のコンサートのチケット一般発売ですが

どうやら3月31日に決まったみたいですね。

前回の記事(⇒【KOKIA concert tour 2012「History」 チケット情報】)に、
訂正と少し書き加えてますが、特に大阪公演の方は、
まだよくわからないことがあるので、わかり次第追記したいと思います

東京公演の方は、現在多くのプレイガイドで先行予約受付中をしていますので
忘れずにお申込みください

| ひとりごと | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1493-5bcc0bbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

