PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「心ばかり」発売記念インストア・フリーライブ・タワーレコード新宿店

P3108724.jpg

【セットリスト】
tell tell 坊主
僕の気持ち
もくじ
大人のオオカミ
愛のメロディー
世界を包む Ribbon in our heart

キーボード 瀬田創太


新宿タワーレコードで行われたインストアライブ。

売り場の一角に設けられたスペースに、
これでもかってくらい、人がギュウギュウ詰まってましたね^^;

KOKIAちゃんの衣装は、おなかの横っちょにポケットみたいなのがある
「ドラミちゃ~ん、なんか出して~」っていう感じのカワユイ衣装でしたけど

ん?どっかで見た柄だな?と思ったら、「Happy Dragon CARD」と同じ衣装なんですね^^

「心ばかり」のテーマ衣装?ということで、明日もこれだとか。


本日は「心ばかり」発売記念イベントということで、もちろん
全てアルバムからの選曲だったわけですが

「tell tell 坊主」は、今のKOKIAが歌うとこうなるヴァージョンの、
ゆったりとした、ちょっと感傷的な感じのアレンジだったり、

まさか歌わないだろうと私も思ったし、KOKIAちゃんも「みんなそう思ったんじゃないか」
という「もくじ」を歌ってくれたり、ホントにレアな感じのセットリストでした

まさかの「もくじ」が聴けたのも嬉しかったですけど、
私としては「大人のオオカミ」が聴けたのが嬉しかったです^^

カッコよくて、大好きな曲です。

この曲でKOKIAを知った方も多いのでは?と言っていた「愛のメロディー」

今日は少しゆっくりめのバラードバージョンで。

この曲も、私的には、聴くと当時を思い出す曲ですねぇ。

締めは「世界を包むRibbon in our heart」と、短いながらも大満足なライブでした^^


あ、そうそう

KOKIAちゃんが今一番聴いてるアルバムは「REAL WORD」らしく、
初めてKOKIAの曲を聴くっていう方には、このアルバムをプレゼントしてるんだそうです。

ちなみに、瀬田くんが1番好きなアルバムは「moment」だとか^^


ライブ終了後には、イベント参加券持ってる人はサイン会へ。

ライブ会場のある7階から、サイン会をやっている10階まで並ぶのですが
並んだのが後ろの方だったので、暑いし足だるいしで、結構きつかったです^^;

KOKIAちゃんも長時間のサイン会、大変だったと思いますが、最後の最後まで
一人一人笑顔で丁寧に対応してくれて、ホント素晴らしいと思います

お疲れ様でした

サイン会といえば、明日西宮に行くことを告げて、「びっくりした~?^_^」
って聞いても、全然びっくりしてくれませんでしたけどね^^;

「いないと寂しいじゃない」なんてね、お世辞でも言ってくれるのは嬉しいですね

| LIVE REPORT | 23:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サイン会、俺も最後尾から5~6番目。

こきちん、最後の方は、気力で笑顔(・∀・)

パシャちゃん今日も頑張れ!

| | 2012/03/11 11:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1491-dc697dd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

