PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Oha!4 NEWS LIVE で偶然KOKIAちゃんを見た!

これからお休みになる方も、そしてお目覚めの方も、時刻は4時になりました~。

・・・は、違う局の違う番組ですけどね^^;


先日のKOKI薬曲で、「校歌特集というテレビの取材を受けたので、
今週中に流れるんじゃないかな?」と話していたその校歌特集

さっき、偶然見ました

そして偶然録画しましたキャ

日テレ、朝4時からの「oha!4 NEWS LIVE」という番組です。

P3088676.jpg

さて、何を歌っているシーンでしょう?

P3088688.jpg

歌を依頼されたKOKIAさんも、初めて曲を聴いたとき、とても驚いたといいます。

KOKIA「予想をはるかに超えるポップな校歌が流れたので、ちょっとホントにびっくりしました。家族とか、周りの学校の違う友達にも自慢できるような、そんな校歌になってってくれたらいいなと思っています。」


放送されたのは、OLD&NEW こんなモノがあったらしい!というコーナーです。

毎回、その物のルーツと最近のトレンドを探るコーナー

校歌の最新トレンドとして、至学館高校の校歌「夢追人」がCD化されることになった
経緯等を紹介、その流れでKOKIAちゃんのインタビューが放送されました。

このコーナーは今までの回が番組HPで見られるようになっているので、
そのうちここにアップされそうです⇒【OLD&NEW こんなモノがあったらしい!】


まぁね、偶然になんてなかなか見れませんよね^^;

偶然じゃ見れないので、執念で見てみましたぁ

ちょこっとKOKI薬曲のブログにも書きましたし、ツイッターでもつぶやいたので
見られた方、いらっしゃいますかね?

ちなみに、何を歌っているシーンでしょうの答えは「te a te」でした。

| MEDIA ★ RADIO・TV | 06:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1487-1ec93bab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

