PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FM NACK5 「夕焼けシャトル」

大宮アルシェで公開生放送の番組「夕焼けシャトル」

番組ブログにも今日の写真と内容が載ってますので、ぜひご覧ください
【夕焼けシャトル/今日のゲスト「KOKIAさん」】

そこにも書かれてるように、アロマの話、そして
いよいよ明後日リリースとなる「心ばかり」の話などなど。

今日の番組トークテーマの「給食の話」については

おかわりしたかったけど、おかわりはダメーだったんだとか
なんとKOKIAちゃんの学校は、みんな全員で給食室で食べてたそうです

好きだった給食メニューは「ソフト麺」


そして、今日は生歌披露~

ということで、瀬田くんのキーボード伴奏で、「僕の気持ち」を歌ってくれました。

弾き語りでもなく、ただ座って歌う姿って、かなり珍しい気が。

っていうか初めて見たかもー。

なんとなく歌いづらそうな感じも…^^;

あと、最後に「世界を包むRibbon in our heart」が流れましたけど、
こちらは生歌じゃなかったですね、残念


~みんなの町の~KOKI薬曲⇒ ENTER

3月6日(火) 22:00~22:30
←KOKI薬曲にメールを送る

【USTREAM/livecast-ust】

そして、明日はKOKI薬曲の日~。

「心ばかり」発売前夜ということで、放送時には、
もうすでにアルバムを手にしてる方も多いかもしれないですねー^^


なんとなくバタバタして、今日のラジオの内容もかなりざっくりですし
まだ土曜日のFM FUJIのラジオについても書けてませんが^^;

順番は逆になりましたが、近いうちに書く予定ですので、しばらくお待ちください。

| MEDIA ★ RADIO・TV | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すでに

その頃から炭水化物フェチだったのですな・・・^^;

| JUN_Raelian | 2012/03/06 22:15 | URL | ≫ EDIT

(*´・д・)(・д・`*) ネー

| あきこをよめに | 2012/03/07 01:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1483-3868337b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

