PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

至学館高校校歌「夢追人」

P3028598.jpg

3月1日にリリースになりました至学館高校校歌「夢追人」、
今日うちにも届きましたぁ

主旋律の楽譜、メロディ譜が付いてます。

よその学校の校歌なんて、なかなか買う機会がないですよね^^;

今回は、売り上げの一部を東日本大震災で親を亡くした小中高生への奨学金に
あてることで、CD化が実現することになったそうです。

KOKIAファンはもちろん、去年甲子園で話題になった校歌ですので、
興味のある方はぜひ聴いてみてください。

アレンジは、浦さん。

KOKIAちゃんも苗場で「アレンジって大事」って言ってたように
とっても素敵な仕上がりになっております

校歌ということもあってか、いつもより癖のないと言ったらおかしいかもですが
なんというか、素直な歌い方なKOKIAちゃんの声も曲にあってて、とっても良い感じです。

清々しい感じがしますね。

あ、あと、カラオケバージョンも収録されてますが、
メインバージョンのカラオケバージョンには、KOKIAちゃんのコーラスもちゃんと入ってます

これ意外と重要

シングルでカラオケバージョンを収録するときは、コーラスも全部入ってると嬉しいです


夢追人/至学館高校校歌 歌:KOKIA

1. 夢追人
2. 夢追人 Piano Version
3. カラオケ
4. カラオケ Piano Version

【Amazon 夢追人 / 至学館高等学校校歌 [Single]】

Youtubeで視聴もできるので、ぜひ聴いてみてください



最後に。

KOKIA出演:明日のラジオ情報

2012.03.03 (土) FMFUJI / 16:00 ~16:55 「 SWEETS CAFE

| CD・DVD | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1482-c474f594

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

