PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA Live in 苗場プリンスホテル white notes Vol.5

white note Vol.5のブログ書きました~

帰ってきて2日、やっと打ち身と筋肉痛も治ってきました^^;

体が治ってくると、また来年もやってもいいような気になるようなならないような…。

KOKIA Live in 苗場プリンスホテル white notes Vol.5~1日目~
KOKIA Live in 苗場プリンスホテル white notes Vol.5~2日目~
KOKIAとちょこっとスキーの会&初めてのスキー

KOKIAちゃんのブログも更新されています。
【KOKIA otonami blog/苗場プリンス white notes ♪ 2012】


新幹線でたった2時間足らずで、なんだか現実から離れた世界に
行けるような気がします。

また参加したことない方も、来年ぜひ^^


今年はスキーも練習したし、学生の合宿みたいな雰囲気も味わえました^^;

夜中にお酒飲んで、寝ちゃった人の額に「肉」と「」なんて、
大人はなかなか書きませんね(笑


明日からもう3月ですねぇ。

現実に戻って、まじめに引っ越し準備も進めないとな^^;

| LIVE REPORT | 02:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1481-0c18ed97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

