PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来週は苗場~♪

KOKIAちゃんのスキー合宿も無事終了して、いよいよ来週は苗場でのライブです

「走るKOKIAは想像できない」とか、誰が言ってるんだ、失礼だな


・・・と思ったけど、よく考えたら私も言ってますね

っていうか、KOKIAちゃんもブログで書いてるとおり、球技して鼻血出したり、
アヒル走りしてる姿って簡単に想像できるんですけど、
確かに、颯爽とスキーを滑ってる姿って、なかなか想像できないんですよね^^;

そんなKOKIAちゃんがカッコよく滑ってる姿を見ちゃったら・・・

やばい、惚れてしまうかも


いやすでに惚れてますが、さらに

っという、そんなカッコいいKOKIAちゃんも見れちゃうかもしれないという
苗場プリンスでのコンサート

ぴあをはじめ各種プレイガイドでも、現在チケット購入可能です。

直前に予定が空いてしまった、という方もぜひー


余談ですが、私にとってスキーとは「セパタクロー」ぐらい未知のスポーツでしてね…

あのガンダムみたいなブーツは、靴の上から履くのか、それとも靴下で履くのかさえ
わかんない状態で。

教えてもらった意見を総合すると、どうも

「足袋を履いて、分厚い靴下をはいて、ガンダムブーツを履く、
そしてスキー板とドッキングして大宙へ。Fly me to the Moon (私を月に連れてって)」

・・・やっぱ不思議なスポーツです^^;


KOKIA Live in 苗場プリンスホテル white notes Vol.5

【日時】
2月25日(土) 開場 21:00/開演 21:30
2月26日(日) 開場 12:00/開演 12:30
【会場】
苗場プリンスホテル3号館 カクテルラウンジ「シャトレーヌ」
【料金】
4,800円(税込)※オーダー別 整理番号順入場制
【お問合せ】
キャピタルヴィレッジ Tel.03-3478-9999
【一般発売】
絶賛発売中!

チケットぴあ (Pコード:160-091)
ローソンチケット (Lコード:76945)
イープラス
キャピタルヴィレッジ (電話予約のみ)

| KOKIA Others | 20:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私にとってスキーはカバディーよりもわかりやすい(笑

| μ | 2012/02/20 01:11 | URL |

★μさん

スキーはカバディよりもハードでした…

| pasha | 2012/03/03 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1470-421da05c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

