PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの更新です・・・か?

前回の更新から、1週間近くお休みしてしまいましたぁ

日曜日に、吐き気がして熱が38.4℃も出て、「やばい、インフルだ」と思って
這いながら病院行ったら「感染性胃腸炎ですね」と言われました

風邪もインフルエンザも流行ってますが、感染性胃腸炎も凄く流行ってるらしいですので
みなさんお気を付けください

いやぁ、死ぬかと思いました


ということで

まず、先週?先々週?

KOKIAちゃんが出演した文化放送の2つの番組「アニメスクランブル」と「アニスパ!」
の、KOKIAちゃん出演回のレポートが更新されてますのでお知らせ

【アニスクブログ/第1086回、2月3日放送分、ゲスト:KOKIAさん】
【アニスパレポート 【第409回】】

どちらも写真は小さいですが~。

アニスクにはKOKIAちゃんからのメッセージ、
アニスパにはtittiもいますので、よかったら見てみてください


あと、晴れたら空に豆まいてで行われる「KOKIAの樹の下でvol.4」が
ホワイトデーに開催されるようです

詳しくは
【KOKIA WEB / NEWS ★KOKIAの樹の下でvol.4】

ホワイトデーなのでね、もし私を見かけたら

チョコください

| INFORMATION | 04:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1467-07212f0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

