PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はKOKI薬曲の日!

~みんなの町の~KOKI薬曲⇒ ENTER

2月7日(火) 22:00~22:30
←KOKI薬曲にメールを送る


ライブキャストさんの機材トラブルがあったりで
超~~~久しぶりのKOKI薬曲ですね。

いつ以来振り??

たしか、最後の放送が去年の品川グローリアチャペルでのコンサートの日でしたよね

ということは、ほぼ2か月ぶりの放送ですね


今年から、USTREAMでも聴けるようになりました
【USTREAM/livecast-ust】

iPhoneとかでも聴けるので、外出してても聴けちゃう。こりゃ便利


あと、ちょっと遅くなりましたけど、土曜日に放送されたラジオ「アニスパ!」について
更新したので、よかったら読んでいってください

それと、他に書くことがあったりで、タイミング逃してる「ドットハック セカイの向こうに」
についても、近いうちに書こうと思ってるのですが

パンフレットに、KOKIAちゃんのインタビューが1ページ、それと「光をあつめて」の
CD宣伝が1ページ、結構大きく載ってます。

パンフ売り切れちゃったりとか、KOKIAちゃんが載ってるなら観に行った時に買いたい
という方がいるかもしれないので、とりあえずお知らせ~。

遅いよって話もあるかもですが^^;

| INFORMATION | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1463-695fd95e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

