PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラジオ ゲスト出演情報。

2012.02.03 (金) 25:00 ~ 25:30 文化放送 超!A&G+
ノン子とのび太のアニメスクランブル



超!A&G+っていうのは、文化放送制作の、アニメ・ゲーム・声優関連番組(アニラジ)を
専門に配信しているインターネットストリーミングサービスです。

【超!A&G | AM1134kHz 文化放送 JOQR】

インターネット環境があれば、日本全国で聴けるわけですが・・・
現在、Macintoshでは聴くことができません。

(ちなみに海外からのアクセスも不可)

詳しい視聴方法はそこに貼ってある超!A&G+のサイトに書かれてあるので、
参考にしてみてください

iPhone・iPod touchからは、無料の専用アプリ「超!A&G+i」で視聴することができます。
【App Store/超!A&G+i】


もうひとつついでに。

次の日も、文化放送の超!A&G+の番組にゲスト出演するみたいです

2012.02.04 (土) 21:00 ~ 23:00
A&G 超RADIO SHOW~アニスパ!~



KOKIAちゃんは、21時台のゲスト

ちなみに、こちらの番組は、超!A&G+でのインターネット放送のほか、
文化放送及び、一部の系列局(ラジオ福島、山梨放送、高知放送)でも放送されます。
【AMラジオ1134kHz 文化放送 JOQR】

※一部の系列局(ラジオ福島、山梨放送、高知放送)は21時から22時までの1時間番組です

関東なら文化放送がradikoで聴けますし、ラジオ福島は「radiko.jp 復興支援プロジェクト」で
日本全国から聴けるので、macユーザーでもパソコンで聴けそうですね



・・・最初は、なにがなんだかよくわからなかったですが、たぶんこんな感じ^^;

| INFORMATION | 14:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A&G

いつも情報ご苦労さまです♪

シングル3枚リリースでずいぶんと賑やかにコッキー情報のメディアがあって
楽しみすぎる毎日ですね(^^)
A&Gに関してですが、マックではNGというのもありますが
windowsでもIE以外のブラウザは対応していないものもあったりします><
ちなみに私はchromeユーザーなのですが、対応していないため
これを見るときだけIEを使いますw
でもA&Gそのものはテレビ同様に姿も映るのでとてもよいものです(*^▽^*)

最近はアニメの番組がなにげなくついていると、
コッキーの歌が・・・Σ(・ω・ノ)ノ!っと思って
見るとテイルズのCMだったりして、たいして見てないテレビをつけておくのも
日課になってしまいました(^^;
私は苗場にもいけないので、ポチっとした心ばかりの到着と
謎の6月情報を待つばかりです(笑)

いろいろなレポ楽しみにしております♪

| かなた | 2012/02/01 16:00 | URL |

★かなたさん

リリースが重なったり、ライブ情報も出てきてるので、
若干頭がこんがらがりますねぇ^^;

「心ばかり」のリリースも来週になりましたし、
6月のコンサートも、お知らせ来ましたねぇ^^

いつも読んでいただき、ありがとうございます^^

| pasha | 2012/03/03 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1455-7d2a442a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

