PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SDD TOWN MEETING @阪急西宮ガーデンズ

P1288483.jpg

【セットリスト】
光の方へ
愛と平和と音楽と
世界の終わりに
infinity

キーボード 瀬田創太


まずは、LG Monkeesさんのパフォーマンス

ヒップホップ(?)のアーティストさん。

チャラ目のしゃべりと歌い方なんですが、家族愛だとか絆についての
あったかい歌ばっかりで、意外とよかったです。

苦手と言ったトークも、お客さんのいじり方とか、なかなか面白かったです。


続いてKOKIAちゃん。

リハーサルでは靴をはいて歌ってましたけど、本番は寒空の中、裸足で。

さすがです><

「靴をはかないで歌ったライブの中では、5本の指の中に入る寒さ」と言ってましたけど
たしかに、風も冷たいし、かなり寒かったですね^^;

でも足より、マイクが冷たいから、指が冷たいんだとか。

今日は寒かったですけど、寒い中でも楽しそうに歌うKOKIAちゃんが印象的でした^^

そんなKOKIAちゃんを見てても、ほんのり暖かい気持ちになりますね


今日歌った中では、特に「世界の終わりに」が良かったかな。

そういえば、関西では、ケイオプティコムのCMで、テレビやラジオで「光の方へ」が
かなり流れてるみたいですが、関東住まいの私には、あまりピンときません^^;


歌の後は、DJさんとトーク。

今日の衣装、KOKIAちゃんのハワイブログのバニヤンツリーにぶら下がってる写真と
同じ衣装だったのですが

「ハワイと今日はどっちが寒かったですか?」とか
「(ぶらさがれないのは)ハンバーガー食べ過ぎたからですね」

などなど、DJさんが、KOKIAちゃんブログに詳しくて、トークもなかなか面白かったです。

P1288481.jpg

屋根みたいなのがあるところが、ステージで、その向こうの石段が客席です。

立ち見の人もかなりいたぐらい、たくさんの人が聴きに来てくれてました^^

P1288488.jpg

クリックすると大きくなって読めると思うのですが、
3月11日、アルバム「心ばかり」発売記念のミニライブ&サイン会が、
今日と同じ会場で行われます。

ライブは、観覧フリー

HMV 阪急西宮ガーデンズ、三宮、イオンモール伊丹、京都カナート洛北、ららぽーと甲子園、アリオ八尾、SPOT アベノキューズモールで「心ばかり」を買うと、ライブ終了後のサイン会に参加できるみたいです。


ちなみに今日はサイン会はなかったですが、アルバム「moment」とか25日に出たシングル
「New Day,New Life」「光をあつめて」などのCDが売られてた物販は
ライブ終了後に長蛇の列になってました~。

| LIVE REPORT | 23:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早速のライブ報告に感謝です

西宮のライブ報告ありがとうございます。

3月のアルバムとライブを楽しみにします。
南の島からm(__)m

| まやです | 2012/01/29 05:16 | URL |

私も行きました!KOKIAさんが楽しそうにトーク&歌を歌っていたのが良かったです!しかもまた3月に来てくれるなんて嬉しいです~♪なかなかライブに行けない私にとってはありがたいイベントですね~

| miyuna | 2012/01/29 12:57 | URL | ≫ EDIT

★まやさん

アルバム発売も来週に迫りましたねぇ^^

6月のコンサートも発表になったし、楽しみですね

| pasha | 2012/03/03 21:20 | URL |

★miyunaさん

miyunaさんもいらしてたんですねー^^

体調もいいみたいで、楽しそうに歌ってましたね。

| pasha | 2012/03/03 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1453-93b8df58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

