PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FM OSAKA「LOVE RADIO」

「LOVE RADIO」の公式ブログに、今日の写真が載っています

【LOVE RADIO/*KOKIAさん*】

LOVEちゃんが「FM OSAKAでも凄い今流れてる」と言ってた「光の方へ」が使われている
「ケイオプティコム」のCM、KOKIAちゃんの出番終わりでも流れてました^^

明日のライブでも聴けそうかな?

ってことで、内容は


光の方へ


まず、今日「光の方へ」をヘッドフォンで聴きながら、心おだやか~に難波に着いた
というLOVEちゃんから、KOKIAちゃんへ5つの質問

1.大阪の好きなところは?

みんなが元気なところ

2.どういう子供だった?

甘えん坊で泣き虫

3.海外の空気に触れることで逆に気づいた日本の良さは?

海外に行くと、オリンピックの選手みたいな気持ちになる
日本代表みたいな
音楽だけれども、だけど日本を背負ってるんだぞっていう気持ちになる。

4.今プライベートで愛を注いでいるものとか、夢中になっているもの

アロマ

5.結構久しぶりに会うんですけど、私(LOVE)の印象は?変わったとこ、変わってないところ

昨日の夜、ブログにも書いたんだけど、相変わらずお美しくて。
年下とは思えない、美しさとセクシーさを兼ね備えてるなと10年前から思っていて、10年ぐらい経って変わるものかなと思ってたけど、やっぱり凄いな


そして、その質問について、ちょっと詳しくおしゃべり。

司会のLOVEちゃんとは、10年来の知り合いということで、
トークも結構砕けた感じで弾んでて、楽しそうでした


ヨーロッパツアーの話は

毎回毎回ヨーロッパに限らず海外でコンサートをするときは、毎年、年を重ねるごとに、そういう気持ちになっていったんだけど、ステージに立つと、KOKIAという歌を聴きに来てくださってるのはもちろんだけど、日本人のアーティストってどんなんだろう?って初めて聴く人もいるじゃないですか

だから気持ち的には、私を聴いて、日本のアーティストってこうなんだって思う人がたくさんいるんだなと思うと、やっぱり歌を通して素敵なことを伝えたいなとか、振る舞いにしても、良いものを持って帰ってほしいなと思って、日本代表の気持ちに凄くなるんですね。


とのこと。

あとは、明日のイベント告知など。

明日は野外なので、晴れたら寒いらしいです。

なので、KOKIAちゃんもビブラート倍増 だとか。


あと、こんな質問メールも

「ゴールド免許を取得して、ドライビングテクニックはアップしましたか?最近はどこかへドライブへ行きましたか?」


免許証は、3回教習所へ通って取ったので、凄いお金とお金がかかってるから、凄い大事にしてる

ドライブはしないけど、必要に迫られて乗っているので決してペーパーではない

犬を飼っているので、ワンちゃんを定期的に病院へ連れて行ったり、ドッグフードが重いので…

最近のドライブは、ドッグフードを買いに


そして、1月25日にリリースになった3枚のCDについて、
3月7日にリリースになる「心ばかり」について簡単にインフォメーション。


最後に、
今KOKIAちゃんが「give」与えたいもの、そして「take」欲しいものをそれぞれお答えください。

「give&take」 ということで、私はファンの人たちから、いろんな愛をたくさんもらって、その気持ちを音に紡いで、歌でお返ししてるという気持ちがあるので、それが「give&take」で、私の歌になって想いが循環してる、そんな気がします。


世界を包むRibbon in our heart


| MEDIA ★ RADIO・TV | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1452-e150cab6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

