PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パシャッター(追記:バージョンアップ!)

本日リリースの3枚のシングルについては、1個下の記事で書いてるので、ぜひ見てね


ブログの横にも貼り付けてるTwitterで、このブログの更新もお知らせしてるのは
皆様ご存知・・・かどうかはわかりませんけど^^;

で、たまに気が向いたらKOKIAちゃんのブログ更新もツイートでお知らせしてたのですが

なんと、KOKIAちゃんブログの更新をお知らせするアプリを
プログラミングしていただきましてですね

ぱしゃTwitterが、自動でKOKIAちゃんブログ更新をお知らせするようになりましたー

ぱしゃ専用、KOKIAブログ更新をツイートするアプリ、その名もパシャッター凄い

★追記★
パシャッターがバージョンアップされて、オフィシャルHPとビクターのお知らせ更新も
つぶやくようになりました

こりゃ便利!私が!

自動なので寝ててもつぶやくわけですが・・・たとえば死んでてもつぶやきます^^;

死んだはずなのに、KOKIAちゃんの更新情報だけはつぶやき続けるpasha

ある意味けなげ?ある意味ホラー


あ、そうそう、KOKI薬曲の振替放送、27日ですよってお知らせしたんですが
ライブキャストのHPから、その記述消えましたね^^;

振替は、なし

| INFORMATION | 05:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しんではだめだす (´・_・`)

| あきこをよめに | 2012/01/26 01:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1449-3095c1ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

