PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリプルリリース

P1258463.jpg

1月25日、3枚のシングルがリリースになります。

ということで、フライングゲット

テイルズオブイノセンスRのテーマ曲「New Day,New Life」
ドットハック セカイの向こうにのテーマ曲「光をあつめて」
ガンダムAGEの挿入歌「Memorial days」

カップリングも含めて全6曲
それぞれどれも違ったKOKIAちゃんの魅力が感じられる曲になっています

「New Day,New Life」は、あの疾走感が良いし、元気になれる曲だし
カップリングの「life~生命の響~」は、多重コーラスでスケールの大きな曲で、
とにかくカッコいい

ちなみに、「life~生命の響~」はKOKIA語、いわゆるアナグラム詞ですが
歌詞カードには「言葉の素」が散らばる前の日本語訳のみ載っています。


「光をあつめて」は、曲調も歌詞も優しく包まれる感じが良いですね
あと最初にドットハックのPVで観たときから、サビのところが凄く好きです^^

「Faraway」は、ニューイヤーコンサートで聴いた時も凄くいいなと思ったんですが、
優しくもあり切なくもあり物憂げでもあり・・・なんとも素敵な曲なんですよねぇ。

「Memorial days」は、透明感のある声が曲に合っててすごく良いですよねー。

ぜひカップリングを聴いてほしい!とKOKIAちゃんも言ってたように
個人的に、私も3枚ともカップリングの方が好きです

もちろん、タイトル曲もすごく良いんですけどね

特に、1曲だけ全くの初聴きだった「0からの始まり」
油断して聴き始めたら、うっかり泣きそうになりましたけど

っていうか、泣いた

この中でも1番メッセージ性の強い曲ではないですかね。

ライブで聴くと、もっとグッときそうな曲ですよね。


「どれが1番好き?」っていうのも、その日によって変わりそう。

曲ごとに雰囲気が全然違うので・・・

今日は「0からの始まり」を繰り返しずっと聴いています。

ぜひ、3枚、6曲とも聴いてみてください

P1258467.jpg

「New Day,New Life」「光をあつめて」の同時購入特典として、
「テイルズオブイノセンスR」と「ドットハック セカイの向こうに」が
片面ずつイラストされたファイルがもらえるみたいです。

2枚ありますが、同じものです。表がテイルズで、裏がドットハックですね。

大きさは、やや小さめ。A5?かな?

私はアニメイトでもらいましたけど、メーカー特典らしいので
大きめのCDショップならもらえるのかも?

あやふやですみません^^;

| CD・DVD | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1448-fb05533a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

