PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKI薬曲振替放送のお知らせ、などなど

先日、機材トラブルで放送が中止になったKOKI薬曲ですが
その分の振替放送があるみたいですね。

KOKI薬曲振替放送
1月27日(金) 22:00~22:30


と書きましたけど、やっぱり振替放送はないみたいです^^;

次回放送は2月7日、22:00~22:30


LIVECAST、USTREAMでも聴けるようになったみたいです。

そのための機材入れ替え(?)によるトラブルだったみたいですね。

USTREAMで聴けるってことは、外出中でもiPhoneとかでも聴けちゃいますねー

こりゃ便利

【USTREAM/livecast-ust】


そして、明日は、KOKIAちゃんの「光をあつめて」がテーマ曲になっている
映画「ドットハック セカイの向こうに」が公開になります。

【映画「ドットハック セカイの向こうに」オフィシャルサイト】

上映映画館等、オフィシャルHPでチェックして、ぜひ観に行ってみてください

私も近いうちに観に行ってこようと思います


そしてそして、明日は、苗場ライブのチケット一般発売日です。

お忘れなく~。

KOKIA Live in 苗場プリンスホテル white notes Vol.5

【日時】
2月25日(土) 開場 21:00/開演 21:30
2月26日(日) 開場 12:00/開演 12:30
【会場】
苗場プリンスホテル3号館 カクテルラウンジ「シャトレーヌ」
【料金】
4,800円(税込)※オーダー別 整理番号順入場制
【お問合せ】
キャピタルヴィレッジ Tel.03-3478-9999
【一般発売】
2012年1月21日(土)

チケットぴあ (Pコード:160-091)
ローソンチケット (Lコード:76945)
イープラス
キャピタルヴィレッジ (電話予約のみ)

| INFORMATION | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1446-01dc23b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

