PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はKOKI薬曲はありません

昨日最後に、「明日はKOKI薬曲ですよ~」と書いたのですが
なんでも、Livecastさんの機材がトラブっているとか

KOKI薬曲の後の幸美AMPさんの番組の放送も、明日水曜日の番組の放送も
すでにお休みがアナウンスされているのでぇ

KOKI薬曲もお休みっぽい・・・。

また詳しくわかればお知らせしまーす。


★追記★

KOKI薬曲もやっぱりお休みみたいですね

【『KOKI薬曲』放送中止のお知らせ。】

『KOKI薬曲』放送中止のお知らせ。
毎月第1、第3火曜 22:00〜22:30に放送されている
ネットラジオ『KOKI薬曲』の次回放送予定の2012年1月17日放送が
配信元のLIVE CASTの機材トラブルにより、放送が行えません。

次回放送の予定、また代替え放送などの予定は
LIVE CAST復旧のお知らせと共に、当HPでもお知らせさせて頂きます

番組を楽しみにして頂いております皆様には、ご迷惑をお掛けしまして
誠に申し訳ございません。

| 未分類 | 07:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1444-caaf3155

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

