PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C-38 USEN☆BEST HITSステーション「MUSIC GARDEN」

KOKIAちゃんブログでも触れられている、USENの番組「MUSIC GARDEN」
(⇒【KOKIA otonami blog/music garden ♪】

聴いてきました。

今日16日から22日までの1週間、1日6回(2:00/6:00/10:00/14:00/18:00/22:00)放送される1時間の番組です。

【C-38 USEN☆BEST HITSステーション『MUSIC GARDEN』】

写真付きで内容が紹介されているので、ぜひご覧ください

プレゼントもあるよ


この番組、結構出てる印象があるんですが、なんと4年ぶりなんですね~

好きな食べ物の話から、お酒の話、結婚観について、アロマについて、
そしてもちろん1月25日リリースの2枚のシングル「New Day, New Life」「光をあつめて」
についてなどなど。

お正月は大好きなウニを2箱食べるとか、痛風まっしぐらだとか、
あと、なぜか行かない野球の話を例に出したり、トークも面白かったです(笑

そして、2枚のシングルのカップリング合わせて4曲
「New Day,New Life」「life~生命の響~」「光をあつめて」「Faraway」が
ほぼすべてフルバージョンで聴けちゃいました

4曲とも、凄い良かったです

いわし、カッコいいなぁ

イワシの大群のイメージだそうですが、アフリカのおっきな大地な感じもしますねぇ

O.A曲はこんな感じです

New Day,New Life
life~生命の響~
Faraway
moment~今を生きる~
光をあつめて


放送は23日まであるので、終わったらトーク内容等、
もう少し詳しく書いてみようかなと思っています。

・・・が、めんどくさかったらそのままになるかも~^^;


最初に「聴いてきました」と書いたとおり、家ではUSENが聴けないので
USENの番組に出るたび、毎回、聴くのに苦労するのですが

今回もいろいろかなり頑張りました^^;

もっと簡単に聴いて録音できる方法は無いもんですかね


あ、そうそう、明日はKOKI薬曲ですよ~

~みんなの町の~KOKI薬曲⇒ ENTER

1月17日(火) 22:00~22:30
←KOKI薬曲にメールを送る

・・と書きましたけど、どうやらLivecastの機材トラブルで、放送が危ういらしいです^^;

| MEDIA ★ RADIO・TV | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1443-7dd728af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

