PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

New Year Concert ニュース&「心ばかり」トラックリスト(追記)

音楽情報サイトに、先日のニューイヤーコンサートのことが載っています

またいくつか他にも載りそうなので、気が向いたら追々適当なのを追加します

【mFound/KOKIA、自身初となるニューイヤーコンサート開催!】
【CDJournal/KOKIA、ニューイヤー・コンサート開催! 未収録音源をコンプリートした『心ばかり』発売決定!】
【hotexpress/KOKIA 年明けコンサート開催、春には詰め合わせ盤『心ばかり』を】

そして、KOKIAちゃんブログも更新
【KOKIA otonami blog「ニューイヤーコンサート ♪」】


ニュースサイトの記事に、3月7日に発売になる「心ばかり」の
トラックリストも載ってますねぇ。

もしかして1月25日にリリースになる2枚のシングルからも入るのかと思いましたけど
さすがにそれは入らないんですね^^;

思ったよりも昔のシングルのカップリングから収録されるんですねー


KOKIA 「心ばかり」
3月7日発売
VICL-63846~7 (CD2枚組)定価 ¥3,780

<DISC-1>
01. Yes I know (CDS「tomoni」)
02. もくじ (CDS「Say Hi!!」)
03. Whisper (CDS「天使」)
04. もう愛せない (CDS「人間ってそんなものね」)
05. tell tell坊主 (CDS「かわらないこと~since1976」)
06. iしてる (CDS「so much love for you」)
07. 人魚の夢 (CDS「夢がチカラ」)
08. 僕の気持ち (CDS「dandelion」)
09. time to say goodbye(duet"KOKIA & Piano") 
 (CDS「time to say goodbye」) 
10. 愛のメロディー(soundtrack ver.)
 (CDS「愛のメロディ/調和oto~with reflection~」)
<DISC-2>
11. last love song (配信限定「君をさがして/last love song」)
12. クルマレテ (配信限定「君をさがして/last love song」)
13. クリスマスの響き (配信限定「single mother/クリスマスの響き」)
14. 白い犬と踊る夜 (配信限定「single mother/クリスマスの響き」)
15. ありがとう…(the Coquillage edition) (AL「Coquillage」初回限定盤収録)
16. Candle in the Heart (AL「Coquillage」初回限定盤収録)
17. あの日の私に (配信限定「孤独な生きもの/あの日の私に」)
18. 心の季節 (配信限定「孤独な生きもの/あの日の私に」)
19. 大人のオオカミ(The 5th season consert version)
 (配信限定/DVD「The 5th season consert」収録曲)
20. moment~今を生きる~(The 5th season consert version) 
 (配信限定/DVD「The 5th season consert」収録曲)
21. 世界を包む Ribbon in our heart (配信限定)


それぞれどのシングルのカップリングなのか等を書いてみました

なんだか、ごちゃごちゃしましたけど


廃盤になってるCDもあるみたいですし、新しくファンになった方は、
カップリング曲のためにシングルを1枚ずつ集めるのも大変ですからね

こうやってカップリングを集めたCDが発売されるのは良いですよね^^

「もくじ」とか、最初聴いたときはびっくりしましたけど、結構好きだったなぁ。


私は、持ってない曲なんてもちろんないですがー

「世界を包む Ribbon in our heart」はもちろん、ほかの配信限定だった曲が
CD化されるのが嬉しいです

配信は配信なりに良いところもたくさんありますけど、
やっぱりちょっとでも良い音で聴きたいですし、形として残しておきたいじゃないですか

あと、ブックレットが豪華らしいのも楽しみです

| INFORMATION | 18:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラックの内容がとっても豪華ですね!!私は配信限定曲は買えないので、こうしてCD化してくれるのはありがたいですね!しかも、コンサートverも入っているなんて!!ブックレットの内容が気になります!

| miyuna | 2012/01/10 11:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1440-bd1beb18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

