PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

New Year Concert 2012~musical greetings~2nd stage

【セットリスト】
Birth
光の方へ
幸せの花束
空に太陽 あなたに私
with music
What a wonderful world
愛と平和と音楽と
INFINITY
かわらないこと~since 1976~
世界の終わりに
Faraway
人間ってそんなものね
moment~今を生きる~
世界を包む Ribbon in our heart

ピアノ 浦清英
ベース 斉藤光隆
ギター 秋山浩徳
パーカッション 山本恭久


セットリスト等、内容は1stステージとほぼ同じです。

なので、先にそちらをどうぞ~
【New Year Concert 2012 ~musical greetings~1st stage】


1stステージと2ndステージの間の休憩時間もそんなになかったのに、
2ndステージでもさらに力のこもった歌を聴かせてくれました。

私は、あまりにも良いコンサートだったので、1stステージと2ndステージの間に
ちょこっとお酒を・・・

今日のコンサート、今年1番良かったです

・・・ってまぁ、今年最初のコンサートだから、そりゃそうなんですけどぉ^^;

今年のはじめを幸せに迎えることができて、そして、今年も1年頑張る力をもらえた
コンサートになりました。

ありがとうございました

音レンジャーの演奏も、本当に素敵でした


あ、そうそう。

1回目と2回目の席が、ほとんど同じだったので
ほぼ同じアングルからのKOKIAちゃん・・・なのは、私は良いのですが
KOKIAちゃんから見たら「あれ?デジャヴ?」とかって思ったんじゃないかと^^;

っていうか、今回の内容なら、10回同じステージ観たって、たぶん全然飽きないと思います

DVD化されないのが残念


そういえば、本日のアレンジバージョン?

「幸せの花束」で、「そういえばあの人どうやら結婚するそうよ♪」っていうところを
「どうしてあの人結婚するんだろ?」みたいに間違えて

そのあと「2012!」って、勢いで誤魔化したのが、ちょっとお酒入って楽しくなってるので、
おかしくてたまらなくなりました


今日のパンフレット



P1088397.jpg

お知らせとしては、1月25日に3枚のアルバムがリリースになるって話は
ここでも何度もしてるので省略

3枚同日になったのは、ホントの偶然らしいです

3月7日に、過去10年間のシングルのカップリング、配信限定曲など、入手難のアルバム未収録音源を手に取りやすいように詰め合わせた2枚組のアルバム「心ばかり」がリリース。

「世界を包む Ribbon in our heart」も収録

開演前に流れてたのが、このCDですかね??

「tell tell 坊主」とか「僕の気持ち」「あの日の私に」とか流れてましたねぇ。


あと、まだ言ってはいけない情報?

春のコンサートは、雨の降る月の最初の方、だとか。

KOKIAちゃんカレンダーの「♪」の日かな?

| LIVE REPORT | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1439-f75af820

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

