PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドットハックスペシャル観たぁ

昨日お知らせした劇場版「ドットハック セカイの向こうに」のスペシャル番組、
今日BS11で放送があったので、観てみました

いきなり、この映画のテーマ曲の「光をあつめて」と
テイルズオブイノセンスRテーマ曲の「New Day,New Life」のCDのCMが
2本続けて流れてテンション上がりました

両方とも、歌に乗せて映画、ゲームのシーンが流れて、最後にCDジャケットが映って
インフォメーション・・・っていう感じのCMですが、やっぱりジャケット素敵ですねぇ

KOKIAちゃんの「光をあつめて」は、映画のHPでも観られる予告編で流れたのと、
あと番組の最後に、かなり長~くながれてました

人の声が被ってるので、最後の方はよく聴こえませんでしたけどね


この曲、めっちゃ好きです


映画自体もすごく面白そうなので、公開が楽しみです

っていうか、オンラインゲーム「ザ・ワールド」がやってみたい(笑

今日BS11で放送されたこのスペシャル番組は、これから地上波でも放送されますので
一個下の記事で日時等チェックして、観てみてください。


そして、明日は

サントリーホール ブルーローズでの、ニューイヤーコンサートです

KOKIAちゃんの気合いもかなり入ってるみたいですし、セットリストも
すごく期待できそうな雰囲気ですので、とっても楽しみです^^

年初めのコンサートではありますが、個人的には区切りのコンサートでもあるので
思い切り楽しめたらいいなぁと思っています。

ということで、KOKIAちゃん、そして行かれるみなさん
明日はよろしくお願いしまっす

| MEDIA ★ RADIO・TV | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1436-65c2951e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

