PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「TOIR」TVCM&「ドットハック セカイの向こうに」特番

年末から、1月25日にリリースになるKOKIAちゃんの「New Day,New Life」がオープニングテーマになっているPSVita用ゲーム「ゲームテイルズオブイノセンスR(ゲームの発売は1月26日です)」のTVCMが流れ始めたみたいです

なんか説明くさい文になった^^;

まだ見たことないですけど

テイルズオブイノセンスRの公式サイトでもMOVIEのTVCMってとこで
見られるようになっています(⇒【テイルズオブイノセンスR/MOVIE】

バンダイナムコゲームスのYouTube公式チャンネルにもアップされてますね。




そしてついでにもう一個お知らせ

「特番放送決定! 劇場版「ドットハック セカイの向こうに」話題沸騰!緊急スペシャル!」という、こちらも1月25日にリリースとなるKOKIAちゃんの「光をあつめて」がエンディングテーマに使われている3Dアニメーション映画「ドットハック セカイの向こうに(映画公開は1月21日です)」の特番が放送されるようなのでご紹介。

さらに説明くさい文になった^^;

dot.jpg

【特番放送決定! 劇場版「ドットハック セカイの向こうに」話題沸騰!緊急スペシャル!】

KOKIAちゃんの出演は特にないみたいですが、「光をあつめて」が流れるかもー

ってことで、チェックしてみたいと思います

| INFORMATION | 21:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うむ!!

「赤い眼鏡」の伊藤和典が脚本の、劇場版映画テーマソングをKOKIAが歌うことになろうとは一体だれが予想できただろうか・・・?すごい!!

| JUN_Raelian | 2012/01/05 21:58 | URL | ≫ EDIT

あーこれか。いまさらですが拝読 (´・_・`)

| あきこをよめに | 2012/01/07 01:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1435-04f461ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

