PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶいちゃん

vch1.jpg

9時からのUstream生放送、ご覧になりましたでしょうかー?


今回はティッティのバーター出演

前回VTR出演した時にも話してたアロマの話やワインエキスパートの話、
そして、大プッシュの2枚のシングルの話、ティッティ&KOKIAカレンダーの話などなど。

「私、自信がないとあえて宣伝しないんですよ」

って。ちょっと笑いました(笑


さっそく「過去のライブ」で見れるようになってますので、見逃がした方はどぞー
【ぶいちゃん #015 ゲスト:KOKIA & 愛犬ティッティ ユージ 】


ティッティからのクリスマスプレゼントを司会の2人に渡したあとの
2人のリアクションが面白いな^^;

「わーい、クッキーだぁ~」

「ありがとうございます~」

「・・・・・はい、というわけで。」

そのあとのKOKIAちゃんの「なんで?なんで?なんで~?」も、なんか可愛い(笑

| MEDIA ★ RADIO・TV | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1428-528fb4a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

