PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンダムAGE挿入歌O.A&他2作の試聴開始

18日のガンダムAGE11話で、ついにKOKIAちゃんの歌う挿入歌
「Memorial days」が流れましたね

ご覧になりました

見逃がした方も、ガンダムAGEのHPでそのうち見られるようになると思うのですが
23日の22時半から、【バンダイナムコライブTV】で11話が配信されるそうですので、ぜひ~。

ちなみに、【アニメロ★うた】で着うた先行配信中だそうです。


そんな「Memoial days」は1月25日リリースですが、同じ25日に発売になるあと2枚の
シングル、「New Day,New Life」と「光をあつめて」の試聴が始まっています。

【@Victor Entertainment/KOKIA「New Day,New Life」】
【@Victor Entertainment/KOKIA「光をあつめて」】

メインの曲というかリード曲というかタイアップ付いてる曲は、各タイアップ先のHPで
少し聴けてましたけど、KOKIAちゃんが「ぜひ聴いて欲しい!」というカップリング曲は
今回が初公開

待ちに待ったイワシの大群の曲(life~生命の響)が、やっと聴けたわけですけど


・・・・凄い カッコいい


何語ですか?KOKIA語?

なんか鳥肌立ちましたけど?

というか、「faraway」も凄く良いし、「光の中へ」はやっぱり好きな感じだし
どれもちょっと聴いただけで素晴らしいわけですがぁぁぁ

こりゃ1月25日が楽しみー

KOKIA凄いぞーーー

がおおおおおおーーーーーー


ビクターさんちのニュースにそれぞれの曲紹介もすこし書かれてます。
【@Victor Entertainmnt/KOKIA 2枚同時ニューシングルリリース決定!!】


あと、KOKIAちゃんもブログに書いているイベントのお知らせ。

SDD TOWN MEETING @阪急西宮ガーデンズ
【日程】2012年 1月28日(土)
【時間】14:00 ~ 15:00
【会場】阪急西宮ガーデンズ 4階スカイガーデン・木の葉のステージ 
【出演】KOKIA LGMonkees

入場は無料です。お近くの方は、ぜひ。

| KOKIA Others | 19:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

西宮に来てくれるなんて・・・感激です!!とってもとっても嬉しいです!!私の住んでいる所の近くなので。

| miyuna | 2011/12/20 15:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1426-36c26603

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

