PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノエルのテーマ

titt1.jpg

クレームブリュレ。

作った。

キャラメリゼするためのバーナーが小さくて、なかなかうまくできなくてですね
見た目は良くないんですがぁぁ

でもちゃんとパリパリで、中もなめらかウマウマです


あとですね、連日話題にしている「ファイナルファンタジー13-2」ですが

さっきやってたら、なんかノエルのテーマの「La La La」ヴァージョンが流れたんですけど

さりげなさすぎて、危うくスルーしてしまいそうでしたよ

あれ??

と思って、今「サウンドトラック」チェックしたら、Disc1の「ノエルのテーマ」
これがその「La La La」ヴァージョンじゃないですか

この曲に関しては、どこにも「KOKIA」の文字はないわけですが

KOKIAちゃんの声で間違いないです

・・・って、みんなもう知ってたとか

サントラが届いた時にチェックしようと思って、すっかり忘れてた^^;


ちなみに、iTunes Storeでの配信も始まってますので、よろしければ

【iTunes Store/FINAL FANTASY XIII-2 オリジナル・サウンドトラック】

「ノエルのテーマ」が「ラララバージョン」で、
「ノエルのテーマ~最後の旅~」が、英語歌詞付きヴァージョンです。


そうそう、チェックしようと思って忘れてて、後から思いだしたことがもう1個あって。
写真にも写ってるカレンダーに関してなんですけど

ま、これに関してはもういいや^^;

こーゆー細かい物忘れが多いのは、年のせいですかねぇ^^;

あ、そだ。明日のガンダムAGEで、挿入歌流れそうかも?

| KOKIA Others | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1425-ccb188d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

