PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノエルのテーマが流れたぁぁぁ(&いろいろお知らせ?)

・・・っということで、15日に発売になった「ファイナルファンタジー13-2」

ちょこっとやってみましたー。

昔から映像が綺麗なことで有名なFFですが、今回も凄いですねぇ。

今回は特に金属の質感が素晴らしい。

ゲームはどこまで進化していくんでしょ?

そんなファイナルファンタジー13-2、
「KOKIAちゃんが歌うノエルのテーマが流れるまで頑張るぞ」と思ってたわけですが


さっそく流れましたぁぁぁぁぁ


エンディングでもないのに感動

まだまだこれからも流れるんですかね?

KOKIAちゃんの歌がまたどこで流れるのか、それを楽しみに話を進めていきたいと思います

あ、もちろんゲーム自体も、かなり面白いですよ。


あと、KOKIAちゃんのHPのトップページの写真が新しくなってます
【KOKIA HP】

1月25日発売の2枚のシングル「New Day,New Life」「光をあつめて」ヴァージョン

なんとなく「カップリング推し!」が伝わってくるような説明文ですね(笑

カップリングの曲、早く聴いてみたいですぅ。


ジャケットは両方とも素敵 ジャケットの下のKOKIAちゃんも素敵

ですが、どっちと聞かれれば「New Day,New Life」のジャケットが好きです

hikari.jpg  newday.jpg

写真をクリックすると、それぞれのアイアップ元のホームページに飛びます。

予告編、Movieでそれぞれの曲が少しですが聴けるので、聴いてみてください。

1月25日はもう一枚、ガンダムAGEの挿入歌「Memorial days」も
発売になります。皆様、こちらもよろしくお願いします。


あとあと、22日は21時からビクターのUSTREAM番組「ぶいちゃん」に出演
そして23日は朝8時半からのNHKラジオ第一「ラジオビタミン」に生出演されるそうです。
(出演は11時からかな?)

こちらはまた近くなったらお知らせするかもー。


あ、そうそう、KOKI薬曲は前回の放送が年内最後の放送だったみたいですね^^;

次回の放送は年明け、1月17日ですかね。

| KOKIA Others | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1424-6891f3b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

