PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FINAL FANTASY XIII-2 オリジナル・サウンドトラック

ffs.jpg

14日発売の「FINAL FANTASY XIII-2 オリジナル・サウンドトラック」が届きましたー。

DISC4に収録されている「ノエルのテーマ~最後の旅~」を
KOKIAちゃんが歌っております

たった1曲のために、4枚組のCD買うのか

って、そりゃ買いますわね


(と思いきやですね、Disc1の「ノエルのテーマ」でも、KOKIAAちゃんが「ラララ」で歌ってますね

なので、2曲ですね)


KOKIAちゃんの歌は、サウンドトラックのオフィシャルHPで聴けちゃいます
【ファイナルファンタジーXIII-2 オリジナル・サウンドトラック】

TRACKLISTのDISC.4のとこのある「ノエルのテーマ~最後の旅~」を
ポチっとして聴いてみてくださいね

CREATORS MESSAGEにはKOKIAちゃんのコメントも載ってますので、読んでみてください


美しいメロディーに、KOKIAちゃんの声がとっても合ってますね

ゲームで流れるのも聴きたいから、せめてこの曲が流れるまでは
頑張ってやってみようと思います

いつかKOKIAちゃんの歌が、正式ナンバリングのテーマソングとかになるといいなー

PC138234.jpg

ちなみに私が買ったこれは、初回限定盤。

通常盤と何が違うかというと、ゲーム内ムービーが収録されたDVDが付いています。

で、パッケージが豪華

・・・なんですが

ffs2.jpg

これ、いちいち開けたり閉めたりするのが、めんどくさいんですけど

通常盤にすれば良かったかも

ffs1.jpg

まぁ、背表紙のモーグリが可愛いからいいんですけどね

あと、DVD付きなので、通常盤より安く買えちゃうという・・。

【Amazon/FINAL FANTASY XIII-2 オリジナル・サウンドトラック(初回生産限定盤)(DVD付)】
【Amazon/FINAL FANTASY XIII-2 オリジナル・サウンドトラック】


iTunes Storeでの配信も始まっています。
【iTunes Store/FINAL FANTASY XIII-2 オリジナル・サウンドトラック】

「ノエルのテーマ」が「ラララバージョン」で、
「ノエルのテーマ~最後の旅~」が、英語歌詞付きヴァージョンです。

| CD・DVD | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1423-d0e0bdf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

