PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA 2011 Christmas concert 「music like a prayer」

PC098222.jpg


初めての教会でのコンサート

「歌は祈り」と言うKOKIAちゃんに、これほど似合う場所はなかったような気がします。


喜びも悲しみも、全ての想いを表すのが、KOKIAちゃんにとっての歌だから

楽しそうに、嬉しそうに、時には涙ぐみながら
その想いを全身で歌う姿は、誰にも負けないくらい、綺麗だと思うのです。



当り前だと思っていたことが当り前じゃなかったと気付いた時に
当り前だと思っていたことのありがたさが、わかったような気がします。

いろんなことがあった2011年、こうやって今年も年の終わりに
KOKIAちゃんの歌が聴けたことを、幸せに感じます。

私が私でいられるように支えてくださった方々に感謝を込めて。

KOKIAちゃんに、いつまでも歌い続けられるようにとの祈りと

心からの愛を込めて。

KOKIA 2011 Christmas concert 「music like a prayer」
KOKIA 2011 Christmas concert 「music like a prayer」(12/6)
KOKIA 2011 Christmas concert 「music like a prayer」【追加公演】(12/8)






写真は、カレンダーの中から好きな写真3つ選んでみたものです。

ティッティヴァージョンが1枚もないのは、単なる個人的嗜好です(笑

しかも結構マニアックな気がしなくもない^^;


そんな「2012年度ティッティ&KOKIAコラボカレンダー」、そして再販された
「コンサートDVD 『les couleurs de Paris』」のコキア印での通販が始まっています

【KOKIA official store コキア印】

この機会にぜひ~。

| LIVE REPORT | 23:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした^^

2011年も残り20日余り。
色々な事があった1年でしたね。
人それぞれ思うところは違うのでしょうが、この2011年は色々な意味で忘れられない1年になるのでしょうね。


pashaさんお疲れ様でした。そして大変お世話になりました!

平穏な日々がどれだけ幸せなことかよくわかる1年だったような気がします。

残りの20日余りは平穏な日々が続きますように・・・。

残るは24、25日のクリスマスライブ。
当たるといいなぁ。


| しゅん | 2011/12/10 14:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1417-a97c0fb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

