PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノエルのテーマ ~最後の旅~

ソフトもオリジナルサウンドトラックも発売が来週に迫った「FINAL FANTASYXIII-2」ですが

やっと、KOKIAちゃんの歌うノエルのテーマが試聴できるようになりました

【ファイナルファンタジーXIII-2 オリジナル・サウンドトラック】


TRACKLISTのDISC.4のとこのある「ノエルのテーマ~最後の旅~」って曲ですね。

おお、KOKIAの声だ

あと、 CREATORS MESSAGEにはKOKIAちゃんのコメントも載ってます。

サウンドトラックはもちろん、FF13-2自体も買うつもりですが

・・・やる時間あるかな?^^;



あといくつかメモ

ガンダムAGEの「memoriarl days」のジャケットはこんな感じみたいです
【「Memorial days」のジャケット版権は千葉道徳さんに描いていただきました。歌・絵ともにキャラクター・本編シーンに合った素晴らしい出来でしたのでご紹介させていただきました。】

この子、まだほとんど本編に出てきてない謎の子らしいですね

ちなみに、この子の再登場が11話(18日)らしいです。

もしかして、そのあたりで流れるのでしょうか


コンサートの模様が各種ニュースサイトでも紹介されています

【CDJournal/CDJournal.com KOKIA、教会コンサート<music like a prayer>開催!】
【hotexpress/KOKIA クリスマス公演で新曲、祈るような「I love you.」を】
【mFound/KOKIA 2011 Christmas concert「music like a prayer」開催!】

こうやって写真見るだけで、コンサートの感動が蘇りますねぇ。


あと、ビクターのfacebookに、オフィシャルレポートも

【12/6・8~KOKIA 2011 Christmas concert 「music like a prayer」~@品川教会グローリアチャペル オフィシャルレポート.】

そして、KOKIAちゃんブログ

【KOKIA otonami blog「教会コンサート ♪」】

| KOKIA Others | 17:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1416-25d93a6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

