PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA 2011 Christmas concert 「music like a prayer」【追加公演】

PC068207.jpg

【セットリスト】
O come All Ye Faithful(御使いの主なる大君)
Away in a Manger
聖なる夜に~holy night~
The Christmas Song
Let It Snow
Santa Claus Is Comin' To Town(サンタが街にやってくる)
きよしこの夜
戦火の花
愛と平和と音楽と
罪滅ぼしの歌
小さなうた
Petit Papa Noël
愛はこだまする(弾き語り)
心のロウソク
Amazing Grace
いつか誰かを愛した時

ピアノ/キーボード 浦清英(赤レンジャー)
ギター 古川昌義(青レンジャー)
ベース 上田ケンジ(黄レンジャー)
パーカッション 山本恭久(緑レンジャー)
ハープ 堀米綾

& KOKIA(ピンクレンジャー)







セットリストは6日と同じです。

「ライブに同じものなんて1つとしてない!」が私の主張ですが、
まぁ内容もほぼ同じです(笑

なので、良かったら先にそちらの方から見てみてください
【KOKIA 2011 Christmas concert 「music like a prayer」】


今日の公演がDVDになるみたいで、カメラは8台くらい入ってました。

そのためか(?)、KOKIAちゃんの気合いもさらに増した感じで、とっても良かったです。


クリスマスにまつわるエピソード

靴下の話は前回にしたので、他に何かないかなぁと考えたそうで、今回は聖歌隊の話を。

4年生になったら入れる学校の聖歌隊の試験を受けた。音楽の成績だけは良かったので、自分もまわりも、合格するものだと思ってたのに、落ちてしまった。

先生に理由を聞きに行ったら、「吉田さん、聖歌隊はみんなで歌うものよ。吉田さん一人だけ声が大きいでしょ?」って言われて、納得した。


あと、6日に色分けした音レンジャー。

メンバー紹介の時に、「アカレンジャー、浦清英~」とかって紹介するつもりだったそうですが
忘れてしまっていたらしく、普通に紹介してました(笑

物忘れがひどくて、コーラ買おうと120円握りしめて外に出て、
「なんで120円持ってるんだろう?」って思うこともあるとか^^;

PC098221.jpg

今回のパンフレット。

物販では、2012年のtitti&KOKIA両面カレンダー、
そして再販となった「les couleurs de Paris」のDVDも売られていました。

PC088218.jpg

| LIVE REPORT | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライヴに行こうと品川出かけたが

財布を忘れて~愉快なヒナタカコさん♪

| JUN_Raelian | 2011/12/09 03:54 | URL | ≫ EDIT

同じ方角

ぱしゃさんと同じ方角の席だったので
KOKIAさんとたくさん目が合って幸せでした(^^♪

| ひこぼし | 2011/12/11 01:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1415-7d846377

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

