PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光をあつめて

1月21日公開の「ドットハック セカイの向こうに」の予告編が
Yahoo!映画のオフィシャルチャンネルで公開されています

【オフィシャルチャンネル/ドットハック セカイの向こうに」予告】

テーマ曲の、KOKIAちゃんが歌う「光をあつめて」も聴けます。

「光をあつめて」、めちゃめちゃ良いですねぇ

発売が楽しみー

物語の内容も、オンラインゲームとリアルな世界云々で、非常に興味深かったり。

映画も観に行って、映画館で大きな音でこの曲聴いてみたいです


明日は、品川教会でのコンサート追加公演がありますね。

昨日のコンサート、ホントに良かったので、明日行かれる方はお楽しみに^^

KOKIAちゃん、明日も頑張ってください

そうそう、今回のコンサート、なんとDVD化も決定していて、
明日は結構大がかりにカメラが入るらしいです

春のコンサートのDVD化は定番になってきましたけど、
クリスマスにしか聴けないような曲がDVDになるって嬉しいです。


昨日のライブレポ、書くつもりだったのですが、いろいろな体の事情で…^^;

KOKI薬曲も無事入手できたので、それもあわせて追々更新していきまっす。

| KOKIA Others | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1414-259d947a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

