PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来週はクリスマスコンサート♪

もう来週には、品川グロリアチャペルでのクリスマスコンサートですね

教会でのKOKIAちゃんのコンサート、ずっと前から観てみたかったので
本当に楽しみです。

無事素敵なハーピストの方も見つかったみたいで、
KOKIAちゃん念願の国内初ハープとの共演も実現するようです

わーい、よかった

急に寒くなりましたが、体調に気を付けて、リハーサル頑張ってください



で、そのハーピストの方

【十字屋ブログ/KOKIAさんコンサートにハープ登場!!】

堀米綾さんって方みたいですねー

っていうか

e68.jpg

・・・めっちゃ美人さんなわけですが

KOKIAちゃんブログでも触れられている、ハーピストを交えての初リハの様子も
十字屋ブログにアップされていました。

【十字屋ブログ/リハーサル中…】

アイリッシュハープでの参加みたいですね。
(私は違いがよくわかりませんけど^^;)

KOKIAちゃんもいますー

堀米さんのお顔は見えませーん

| KOKIA Others | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1411-44247184

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

