PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Act Against AIDS 2011 LIVE IN NAGOYA

見かけよりも 軽いのよ~


ということで、またまた内容とは関係ないですが、象さんが可愛かったので・・。

PC018169.jpg

【セットリスト】
きよしこの夜
光の方へ
サンタが街にやってくる(Santa Claus Is Comin' To Town)
愛と平和と音楽と

キーボード 瀬田創太


ZIP-FMのリスナーでもないので、当たらないだろうなーと思ってたらやっぱり当たらず~^^;

久し振りの愛知でのイベントだし、地元の方が優先ですしねー。

でもそんな中、「よかったらご一緒しませんか?」との嬉しいお誘いを受けて、
「あい、よろこんで」と二つ返事で、こっそり行ってきました


|・ω・`)こっそり


街もクリスマスモードの中、クリスマスソングを交えてのライブでした。

25組50名の招待ライブ、ということで、
雰囲気もアットホームというか、ほんわかした感じで良かったです^^

KOKIAちゃんも、とっても楽しそうに歌ってました

小さな会場で、お客さんとの距離が近いから歌いにくいのでは?って聞かれてましたが
KOKIAちゃんにとっては「ウェルカムな感じ」らしいです。


「きよしこの夜」も「サンタが街にやってくる」も、最初は日本語、後半は英語で。

「サンタが街へやって・・・くるのか?」なんてアレンジして歌ってました。

ちなみにKOKIAちゃん、今年欲しいものは「テレビ」だそうです

パン焼き器、泡だて器、に続いて、今年のテレビ、ゲットできるんでしょうか~


4曲と、曲数的には少なめですが、今日も「愛と平和と音楽と」は凄く良かったし
内容的にはとっても楽しめました^^


今日の模様は、12月11日、19時からのZIP-FM「SUNDAY NIGHT SPECIAL」で
放送されます。

詳しいトーク等、番組で放送されたら書きます。(予定)

あ、そうそう

最後のトークで、進行役の方が「世界を包む Ribbon in our heart」を間違えて
「ハートメント」とかって言って、KOKIAちゃんに訂正されてましたね^^;

スタッフに渡された資料が間違ってたらしいですけど^^;

オンエアではどうなるんでしょうね~?


イベントに参加するアーティスト自身がよく知らないことが多いけど、それは恥ずかしいこと
ということで、KOKIAちゃんも出番前に、もらった資料を読んだそうです。

エイズには「知るワクチン」

ということで、参加した人はもちろんですが

このブログを読んでくださった方も、「Act Against AIDS」と調べて、
少しでもAIDSについて知るきっかけになってくれたら嬉しいです。


PC018191.jpg

お誘いくださった方(方々?)どうもありがとうございました


東京は今朝から一気に寒くなった感じですね

名古屋の街ももちろん、もうクリスマスムード満点でした

PC018185.jpg

ああああ

シャンペンタワー載せましたが、今日は飲んでないです^^;

| LIVE REPORT | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1409-416e6042

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

