PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fairy Night~アイルランドの調べ~2nd stage

PB208130.jpg

【セットリスト】
She Moved Through the Fair
Lark in the Clear Air
The Water is Wide
そら
The Maid of Culmore

~Sean Whelan ギター独奏 4曲~

+瀬田くんピアノ&KOKIAヴァイオリンで1曲Jig

I Wish My Love was a Red Red Rose
May Morning Dew
Suil a Run
Amazing Grace
Taimse im' chodladh
The Water is Wide

ギター Sean Whelan
ピアノ 瀬田創太


セットリストは、ほぼ1st stageと同じです。

そちらの方が詳しので、よかったら先にそちらから読んでください
【Fairy Night~アイルランドの調べ~1st stage】


1stステージで初めて聴いた曲も
2回目ということで、よりすんなり耳に入ってくる感じがしました。

KOKIAちゃんのMCも、アイルランド大好きってのが
凄く伝わってくるトークなんですよね~^^


あと、昔アイルランドに行ったのは、実は家に泥棒が入って
大事な曲がたくさん入ってたパソコンも盗られてっていうのも理由だった

当時の事務所の人からは、「泥棒は物騒だから話さないようにしましょう」
って言われて、泥棒の話はしなかった・・・なんていう今だから話せる話も。


1回目も2回目も、ゆったりした素敵な時間が過ごせて楽しかったです

KOKIAちゃん、瀬田くん&ショーン、そしてスタッフのみなさま
会場でお会いした方々、どうもありがとうございました

PB208136.jpg

夜だぜ、わーい^^

ってことで、シャンパンロゼで乾杯

まぁ、昼間っから飲んでたわけですが^^;


飲みすぎなのか、普段あんまり飲まないから、ちょっとで酔っちゃうのか

「ぱしゃちゃんは、飲むと隙だらけ」って、お友達から言われてしまいましたけど^^;

そんなことないですよ~

| LIVE REPORT | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/22 22:34 | |

★非表示さん

そんなオーラないですよぉ^^;

いつでも気軽に声かけてくださーいe-257

| pasha | 2011/11/27 20:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1401-bbe37e13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

