PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さてさて。

KOKIAバースデーに発表になったアルバム「Fairy Dance~KOKIA meets Ireland~」
ですが、ビクターさんのHPにジャケット写真が出てましたけど、
KOKIA HPのトップ画像がそのままジャケット写真なんですね~。

プロフィールには、顔を上げた写真が載ってますが、私はどちらかというと、
ジャケット写真になってるうつむき加減の表情の方が好きです。

これに限らず、KOKIAnのちょっとうつむいてる表情って可愛いと思います

意見はわかれそうですが。

ん?

あ、いやいや
決して顔がよく見えてない方が良いとかって意味ではないですよ!



ってかビクターさん、相変わらず「song pf pocchong」になってますが・・

“of”ですよね

気になるといえば、アイルランドのトラディショナルのカバーの方は
ほとんど知らない曲なので、ほぅほぅ牢という感じなんですけど
日本の曲のカバーの方は、どんな風に仕上がってるのかとか・・・
あと、特にどうしてこの曲なのかっていうのがすごく興味があります

| KOKIA Others | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/140-c82ff9fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

