PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【宣伝】 映画上映会のお知らせ 【期間限定】

明日はSTBで、アイリッシュライブです

どんな曲が聴けるのか楽しみ~

今日は荒天でしたけど、明日は良いお天気になりそうですね

STBでのライブは、毎回オリジナルカクテルがあったり、お酒もお料理も美味しいですし
普段のライブよりも、ちょっと大人っぽい雰囲気が楽しめますよねー

って調子に乗って飲むと、大変なことになるんですけどー^^;


・・・気をつけます



以下、宣伝記事です。

pashaブログでは宣伝料じゅーまんえんで、各種広告承っております(ウソです

o0800113211598240304.jpgo0800113211598240305.jpg

★映画「Hot Chocolate」上映会★

日程:2011年11月26日(土)

開場18:30~

開演19:00~ ※キャスト・監督によるプチ舞台挨拶あり

上映時間:約2時間

料金:500円

場所:野方区民ホール 〒165-0027 東京都中野区野方5-3-1 ⇒【地図】 
交通アクセス:西武新宿線 野方駅から徒歩3分

※駐車場はありませんので、車でのご来場はご遠慮下さい

※駐輪場もありませんので、バイク・自転車でのご来場もなるべくならご遠慮下さい。
(盗難・駐禁等は自己責任でお願いします)



来週26日、お友達のancoroちゃんが、監督・脚本(・・・あとなんだ?)をした映画の
上映会があります

ホラーかと思ったら、ラブストーリーだそうな

予告編観ましたけど、このもぞもぞする恥ずかしい感じは何ですか^^;

ってことで、興味のある方はぜひ


え?私?

暇で暇でしょうがなかったら行ってみようと思います

| 未分類 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1399-8a3ab89a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

