PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チケット来たよ^^

PB138095.jpg

ニューイヤーコンサートのチケットが届きました

わーい


フライヤーも同封されてました。

表の写真もとっても可愛いですけど、
裏の写真、イイですね

白黒なのがもったいない

せっかくなので、折り目ついてないのが欲しいなぁ


チケットも、なかなか可愛いのです


そうそう、今日は日曜日~ということでガンダムAGEの放送があったわけですが

今日もKOKIAちゃんの挿入歌は流れなかったみたいですね~

っていうか、ごめんなさい、まだもうちょっと流れなさそうだし
1回観ただけで、もう観てないです^^;

・・・っという私のように、「話の内容もわかんなーい」という方も大丈夫

ガンダムAGEの公式サイトで、今までの話は無料で観れるようになってます

【機動戦士ガンダムAGE/本編無料配信】

ここで予習して、来たるべき日に備えてください

| KOKIA Others | 20:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニューイヤーチケット

はじめまして!
先日のsmoothesのライブで同じancoroさんからこちらの存在を聞きまして、
楽しく読ませていただいてます。
本当に細かく書いていらっしゃってびっくりですw
ニューイヤーコンサートのチケット届いたんですねー
入金の後、入金完了などの通知もこないし(銀行の控えはとってありますが)
最近郵便事故に何度か会ってしまっているのでちょっと不安です。。。
(ちなみに埼玉在住です)
来るのは簡易書留かなにかでしょうか?
チケットのKOKIAさん、かわいいですねー
早く手元に欲しいです・・・

| かなた | 2011/11/14 11:39 | URL |

★かなたさん

はじめまして^^ 
どうもありがとうございますe-68

チケットは、ヤマトのメール便で届きました^^;
入金後は、うちにも何も連絡なかったです。
1週間くらいしても届かなかったら問い合わせした方がいいかも?ですが
順次発送なので、そのうち届くのでは^^

チケットだけじゃなく、こういうチラシが入ってると嬉しいですよね^^

| pasha | 2011/11/14 14:50 | URL |

チケット15日に届きました♪
あまりによい席をいただいて狂喜乱舞でした(笑)
とはいえ、最近チケットは信書として扱われるので、
メール便では許可が出されておらず指導がはいっていると聞いていたので
メール便できたのにはびっくりしました。
今は各所、通常宅配だったり、簡易書留だったり、
レターパックになってますので。
でもコッキーだったら、郵便事故で届かなければ確実に再発行してくれそうなので
その辺は問題ないのかもしれませんが♪
丁寧にご返答ありがとうございました。

| かなた | 2011/11/16 15:15 | URL |

★かなたさん

いえいえ^^

メール便でチケット発送って、なかなかないですよね^^;
そういう指導まで入ってたんですね~

今回トラブル(?)で、なかなかチケット届かなかった人にも
最後まで丁寧に対応してくれたみたいなので、
まぁ、もし何かあっても大丈夫そうですけどね^^;

| pasha | 2011/11/27 20:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1395-e765d8e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

