PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ドットハック セカイの向こうに」の主題歌をKOKIAちゃんが

2012年の1月21日から公開になる映画「ドットハック セカイの向こうに」のテーマソングが
KOKIAちゃんがこの作品のために書き下ろした「光をあつめて」に決定したそうです

【「ドットハック セカイの向こうに」・・・主題歌をKOKIAさんが担当】

3DCG映画なんですね。

オンラインゲームの世界と、リアルな世界が入り混じる感じなストーリー

ちょこっと映像観ましたが、すごいですね


もとになる「.hack」ってのが、なんかややこしいわけですが、とにかく

本作は、ゲームやテレビアニメ、OVA、コミックなど多彩なメディアミックスで人気を博している『.hack』の、初の劇場用3D(立体視)アニメーション作品

だそうです。


バンダイナムコだし、フライングドッグだし、「テイルズオブイノセンス」のカップリング
イワシの大群の曲がテーマ曲になりそうだった「違う作品」って、この作品のことでは

(イワシ、イワシ言ってたら、もう「イワシ」としか出てこないですが、
「New day,New Life」のカップリング予定の曲は「life~生命の響き」です^^;)


っていうか、タイトル「光をあつめて」って・・・また光^^;

「光の中に」、「光の方へ」、「光をあつめて」と光3部作


ってことで、続報に乞うご期待

【劇場用3Dアニメーション「ドットハック」公式サイト】

【.hack】

| INFORMATION | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1393-0363ef97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

