PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ通信簿


tushinbo_img.jpg面白そうなので私もやってみました。⇒【ブログ通信簿】

※画像はクリックで大きくなります。


性別はあってますが、年齢は実年齢よりかなり高くなってますね~(笑

ほぼ毎日更新してるので、マメ度は5です

よく話題にしてる東方神起の知識や経験をいかして演歌歌手を目指しましょう
ってのが意味わかりませんけど

以下、昨日観た「インディ・ジョーンズ」の話。ちょこっとネタばれあり?



20080723124427.jpgそういえば昨日、インディ・ジョーンズを観てきました。


今月中になにか映画観ないと、結構たまってる映画館のカードのポイントが
失効しちゃうので

実はインディ・ジョーンズシリーズって、映画館でもテレビでも
一個も観たことなかったんですけど、観た人から「一個も観て無くても面白い」
と言われたのでこれにしました

想像してたのとちょっと違ってましたけど、なかなか面白かったです。

あの雰囲気の中、最後が宇宙人オチってのは、個人的にはガッカリですけど(笑


というか、なにより一番ビックリしたのが、ソ連のあのおねぇさん、
イリーナ・スパルコが「エリザベス」でエリザベス役を演ってた
ケイト・ブランシェットだった・・・ってことですが

一番印象に残ったのがスパルコだったので、今調べてみたら・・・。

普通にロシア人の役者さんが演ってるんだと思ってました

あれ同じ人なのか・・・。凄いなぁ。

ちなみに、「バベル」でブラッド・ピットの奥さん役の人もこの人です。

「エリザベス・ゴールデンエイジ」を観たときに、凄く印象的だったので
どんな人だろう?と思って見てみたらバベルの人だった、ってことで
やっぱりその時もビックリしたんですけどね(笑

| ひとりごと | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/139-a79d8fb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

