PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音遊び~ジャズごっこ

PA318065.jpg

【セットリスト】
Cheek to Cheek
It's Only a Paper Moon
Tea for Two
Alice in Wonderland
One Note Samba

枯葉
Summertime
There Will Never Be Another You
(上記3曲はピアノ、ベース、ドラムの3人で)

Blackbird
Blue Sky(榊くんオリジナル曲)
Moon River
Everytime We Say Goodbye
Someday My Prince Will Come

アンコール
One Note Samba

performed by smoothes
(Pf : 瀬田創太、Dr : 榊孝仁、Bass : 小美濃悠太、Vocal : コキア)


家を出て電車に乗って、渋谷に到着~ってとこで、財布を持ってないことに気づきまして^^;

ドンキでなにか仮装道具でも買おうと思ってたのに、買えませんでしたー^^;

1円も持たないで渋谷に行けちゃう、便利な世の中がいけないんだー

っていうか、チケット代も無いしどうしましょうっていうところですが

まぁなんとかなるもんですね^^; 

どうもありがとうございました


smoothesデビューライブ。

去年のブルーローズでのクリスマスコンサートの時に、瀬田くんと榊くん、
そしてKOKIAちゃんの3人で、「何か新しいことできたらいいねー」って話してたことが
きっかけだそうです。

そこに、瀬田くんがよく一緒にジャズライブをやってる小美濃くんを誘ったらしいです。

「smoothes」という名前の由来は、KOKIAちゃんが「なににしようか」って考えてた時に
ちょうど「スムージー」を作ってたからで、「smoothes」の意味もいい感じだから。


smoothesのメンバーは、みんなハロウィンの仮装で登場

KOKIAちゃんの黒い魔女衣装も可愛かったです

気合入ったお化けみたいな衣装の小美濃くんは、とっても暑そうでした^^;

仮装を用意してこなかった榊くん、KOKIAちゃんから渡されたアフロは拒否したらしいです(笑

頭に可愛いカボチャ(だっけ?)を乗せてました^^

衣装はアップされるであろうKOKIAちゃんブログでご確認ください^^;


KOKIA名義で、今までもジャズっぽい曲を歌ったりすることはありましたけど、
全編ジャズで、っていうのはもちろん初めて。

ピアノの瀬田くんも、ドラムの榊くんも、普段よくジャズを演奏することがあるみたいで
さすがというか、普段聴いてる演奏以上に良かったし、素敵でした

(榊くんは去年のブルーローズで1回聴いただけですが^^;)

瀬田くんの、いつもよりも活き活きとした表情が印象的。

KOKIAちゃんも、いつも以上に楽しそうで、リラックスした感じが良かったです

他の3人だけで演奏してた時に、舞台のそででリズム取って踊ってたのも可愛かったです(笑

ちょっぴりイジワルな(?)メンバーいじりも、相変わらずで楽しいです。


1番印象に残った曲は、本編でもアンコールでも歌った「One Note Samba」かな。

早口言葉みたいで、たしかにとっても難しそうだったけど、とっても楽しい曲でした

あと、榊くんオリジナルの「Blue Sky」

KOKIAちゃんの声に合うと思っていたので、今回実現できて嬉しかったそうです。

3人で演奏した曲だと、「Summertime」がカッコ良かったです。

ジャズって普段聴かないので、どんなライブになるんだろう?って思ってましたけど
凄く楽しいライブでした^^


ライブ終了後は、ステージからKOKIAちゃんを中心に、メンバーみんなでお菓子配り。

PB018077.jpg

KOKIAちゃんからもらったミルキーと、イケメン榊くんからもらったブラックサンダー

イケメン榊くんには、握手もしてもらっちゃったー


そうそう、今回タイトルコールがほとんどなくてですね^^;

タイトルコールなくても、ちゃんとわかるぜ、凄いだろー


・・・ってこともなくて、わかんないとこは教えてもらったんですけどね

どうもありがとうございました

| LIVE REPORT | 01:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|ω・`)

| あきこをよめに | 2011/11/01 06:48 | URL |

KOKIAさんが魔女ですか!?早く写真が見てみたいです!

| miyuna | 2011/11/01 16:58 | URL | ≫ EDIT

★あきこをよめにさん

|ω・`)・)

| pasha | 2011/11/14 15:08 | URL |

★miyunaさん

写真載りましたねー

かわいいでしょ?^^

| pasha | 2011/11/14 15:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1386-a13619b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

